今日の日記を書きます。

今日のピットにての一コマの事を書きます。
194e719c029411e3a2be22000aeb11a7_7
COOK PAINTより、フレームがあがった、と連絡が入ったH様。合わせるパーツの色悩み中。。。

特にクリスキングのヘッドセットは一度入れたらなかなか壊れないので、慎重になる気持ち、分かります。
急かすのもアレなのでここはじっくりと。
cc72dad8029411e3bb3522000a1fb076_7
まだ悩み中。。。せっかくなので一番グっと来るものを選んで欲しいです。

a9a26f1a025711e3b9c722000a9e07b7_7
スペシャルカラーでCOOKにオーダーしました。組付けもう少しお待ちくださいませ。

閉店後日記の準備をしていたら、スタッフのP-san氏が「タイヤ変えるから手伝ってよ」と言ってきました。
日記のネタにちょうど良いので付き合う事にしました。しかも
b89c9850029411e389de22000a9f1406_7-1
見返りは?と聞くと、美川憲一のモノマネでお礼を言ってくれる、との事です。それは見たい、絶対似てない、と思って手伝いました。
d7e2ddf8029611e3b96122000aa802d9_7
P-sanはno tubesリムにhutchinson派です。チャチャッとやってモノマネしてもらおう。

767f0540029711e3aeca22000a9f18e5_7
あれ、ハブもバラすんですか、聞いてないですよ。。。

あれ、それ軍曹のシーラントですよ、知らないですよ。。。
ef961694029711e3b39c22000a1f8adc_7
黙々と作業を続けるP氏。
そうこうして完了しました。
4c25b450029811e39f5522000a9f14ae_7
フュージョン23cからインテンシブ25cになりました。ちょい太にしたかったようです。

さてモノマネして下さいよ。そしたら
2190655a029811e3b8cc22000a1d2017_7
真顔でチェーン洗浄。

してやられました。。。