20151219-IMG_2601

こんばんは!コンノボーイです!!

ついに昨日Bluelugの新店代々木公園店がオープンしました!

代々木公園からすぐ近く、自転車からおしゃれな雑貨まで、おしゃれでとても素敵なお店なので是非遊びに行ってみて下さいね!
アパレルもかっこいいやつありますよ!
 
 

さて、そんなおめでたな中、本日は上馬店で忍者巻きワークショップがありました!!

IMG_4343

IMG_4420

IMG_4414

IMG_4365

IMG_4337

U字LOCKにコットンテープで忍者巻きで忍者巻きをするというワークショプ。

ジェニーちゃんが淹れてくれるコーヒーを飲みながら、ゆったりと巻いていきました〜

結構簡単に出来そうな忍者巻きですが、本当はすごく難しいんです。(特にスタートが肝心なんです)

みなさん悪戦苦闘しながら、なんとか完成しました!

IMG_4455

IMG_4436

IMG_4394

1つ1つ、色が違っていいですね。
クリプトナイトのU-LOCKに巻く人なんかもいましたね!

午前中にナッツさん主催の女子そばライドもあって、大勢の方が集まりました!!ありがとうございます!!

U-lockだけじゃなく、もちろんハンドルに巻く忍者巻きもバシバシやっていくので店頭でもよろしくお願いします!!!

それではまた来週〜〜!!

IMG_4476