どうも!ダンカンです!

12月に入って街はクリスマスムード全開ですねー。
そろそろクリスマスプレゼントを何にするか考えないとあっという間ですよ!
大切なあの人に、お世話になった方に、クリスマス会のプレセント交換に、はたまた今年1年がんばった自分へのご褒美に。

という事でプレゼントに最適な(自分も今欲しい!)アイテムをご紹介!

自転車アクセサリー部門からのノミネート
「*KNOG* blinder ARCシリーズ」
IMG_9290

IMG_9288

IMG_9289

Knogのラインアップで最強の明るさを誇るARCシリーズ。
おなじみのシリコンバンドで、付けるハンドルを選ばず簡単に脱着可能です!
充電式で経済的にも◎
正直自分からだと手の出にくい高性能ライトですが、プレゼントでもらったらめっちゃ嬉しいです!
暗くなるのが早いこの時期に最適ですよ!

ね!コンちゃん!
IMG_9284
IMG_9291
※本当に明るくて目がチカチカしちゃうので人には向けないようにしましょう!

お次はバッグ部門
「*BLUE LUG* THE DAY PACK」
sblack_
IMG_9271

スタッフ使用率No.1のこのバッグ。
よく目にする同型のバッグより一回り程大きい容量に凝ったギミック満載で自転車に乗るときはもちろん、普段使いまでこなしちゃいます!
僕も実際に今日の通勤で使ってたので中身チェック!

メインポケットにはノートやPCを入れられるスリーブ付きで、かさばるアウターなんかを入れてもまだまだ余裕な大容量。
IMG_9299

フロントポケットには小物を入れとくのにちょうどいいポケットが2つ付き。
使い切って現像に出せてないインスタントカメラに、いつでもメモできるようにメモ帳を!(ペンは入っていませんでした)
IMG_9294
IMG_9295

そして隠しポケット的なこのスリーブにはグローブを!
出し入れがスムーズに行えるのでよく使うものをポンポン入れちゃいます!
IMG_9298

ちなみに上馬店のカラーラインアップはこんな感じ。
IMG_9273

このサイズ感、女の子が背負ってもめっちゃカワイイので奥様、彼女さんに是非!!
image-1136

ちょっとした贈り物にいかがでしょうか?雑貨部門からパイントグラスとマグカップ!
IMG_9277

なかでもオススメはこれ!
「*SWIFT INDUSTRIES* hinterland camp mug」
IMG_9305
IMG_9304

パニアバッグやハンドルバッグでお馴染みの*SWIFT INDUSTRIES*が作るこのカップで外コーヒーなんて最高ですね!

ちなみにコンちゃんに「クリスマスプレゼントで欲しいものは?」と聞くと。
「いやー、これしかないですよ!ENVEのハンドル!」
IMG_9293
かなり現実的な返答ですね。
全国の今野ボーイファンクラブ会員の皆様、是非よろしくお願いします!

野郎しかいない上馬店ですが、、ギフト用に簡単な梱包も承っていますので遠慮なくお申し付けください!
クオリティーはそこそこですのであまり期待はしないでくださいね。ただし!真心込めて包みます!!
IMG_9308

そしてクリスマス前の12月20日(日)はワークショップですよー!
thumbnail
U字ロックに忍者巻きなので、相手の好きな2色を巻いてあげてプレゼントなんて最高じゃないですか!
ご参加お待ちしております!