本日解禁の「MASH ART BOOK / VIDEO 2015」
IMG_20608
ご予約いただいた方が続々お店に受け取りに来てくれました。

しかも皆さん揃って仕事or学校から直。気持ちわかります。

自分はまだ開封してないのですが、もう見ちゃったお客様いわく「10年経ってもmashはmash」「初めてのときと同じかそれを遥かに超えるくらいヤバい」と。超楽しみです。

これが初めての衝撃になる人も、10年ぶりの衝撃になる人も、モロに食らいましょう!早く帰りたい。見たい。

彼らの映像、写真、アート、それらを見た人たちの熱に応えられるよう上馬店もMASH熱あげていきます。そこで
IMG_3585
mash work frame試乗車を用意しました。

憧れのフレーム、実際にまたがって、ペダルを漕いで、サイズ感や乗り味を是非体感してくださいな。

これはLサイズ。全サイズはさすがに用意できませんが、またがって走れば前後でサイズ感は判明できます。
IMG_3615
ホリゾンタルなトップチューブ、クロスタイヤに流行りのデカライザー。

サイズで迷っている方、是非乗りに来てください!
IMG_3579
work frame特有のスチールの乗り味や、ずっとピュアなトラックフレームに乗ってきた方はVブレーキの使用感を是非試してみてください。なぜ彼らの最新が脱着式のVブレーキなのか、わかっちゃうかもしれません。

ちなみに写真はビンディングペダルが付いていますがプラペも用意しています。

他にも実際に乗る事のできるMASH試乗車があります。
IMG_3687
mash parallax frame。この試乗車はSサイズ。

ストリートからバンク、サーキットまで。
IMG_3704
ピュアに前へ前へ進むトラックレーサー、
IMG_3691
加えた力が全て推進力になるような乗り味を、是非体感して欲しくて試乗車組みました。

フリーギヤ、幅広ライザーで組んであるので初めてのトラックバイクが欲しい、という方もそのポテンシャルを味わえると思います。

上記2台どちらもご遠慮なく乗り回してくださいね。ビックリさせたい。

店頭には他にもMASHあります。これらの展示車は外を走ることはできませんが、跨いでいただくのは大丈夫です!サイズ迷っている方是非。
IMG_3813
mash histogram frame

これはサイズXS。小さなサイズです。小柄な方や女性はまずこれを跨いでみてくださいな。きっと乗れちゃうはず!
IMG_3794
ちょくちょくお問い合わせのあったrolfのトラックホイールも実物チェックしてください。

まだまだmashあります。ていうか全種組みました。
IMG_3715
mash white parallax

これはサイズMです。身長大きな方これをサイズの指針にしてください。
IMG_3740
昨今の象徴的なグラフィックの旗艦モデルをドロップで組んでみました。手に入らなくなってから探される率も高そうなカラー。身長の高い方はこのMを跨いで小さければL乗れちゃうと思います。mashのメンバーがデカいサイズに乗っていて格好良かったので憧れます・・(自分の身長だとLは無理)

そんでもって別バージョンのWORK。
IMG_3659
IMG_3653
このフレームの特権、フロントラック装備バージョンです。
IMG_3642
IMG_3645
workの試乗車がクロスタイヤなのでこちらは王道vittoria ランドナー。mashフレームの中で一番幅広く色々な組み方ができます、もちろんドロップでも、ブルホーンで固定ギアでも様になるフレーム。mashボスのマイクも来日の時はこれに乗っていました。

自分がバイク買う時にいつも思う、「ああー実物跨ぎたいな〜」って気持ち。同じ思いのお客さんがいたら力になってあげたい。MASHの映像と同じで、自分がかつて食らってしまった衝撃を味合わせたいのです。

MASH乗ってみたい方、サイズ感迷っている方、是非上馬店に遊びに来てくださいー

今乗ってるバイクでご来店いただければ採寸もいたしまーす!

では、アートブックと映像見たいので帰ります。