こんばんは!コンノボーイです!!

最近ダンカンさんに教えてもらっているヨーヨーですが、自分の動画を客観的に見てみると結構ひどい感じですね。

「任してくださいよ!」コンノボーイの自信 #風雲yoyo道 #konnoboy #bluelug_kamiuma

BLUE LUG Kamiumaさん(@akimasa_tani)が投稿した動画 –

イメトレはバッチリなんですが、実際は厳しいようです。(放課後練習します!)

そんなこんなで自転車とヨーヨーを楽しんでいる毎日ですが、明日の11月30日(月)はウェブストアーでサイバーマンデーが開催されるそうです!!

めちゃんこお買い得になってるみたいなんで、今年の自分のご褒美にどうでしょうか!!(ILEやBAILEY WORKS気になります)

さて、そんなイベントで盛り上がる中、上馬店では12月にこんなワークショップを行います!!

thumbnail

IMG_3851

スクリーンショット 2015-10-11 19.52.09

U字ロックを忍者巻きでカッコよくしよう!!というワークショップです!!

しかも当日は、ジェニーちゃんがコーヒーを淹れてくれるので、美味しいコーヒーを飲みながら、かっこいいUロックをを作りましょう!

日程:12月20日(日) 12:00~

参加費:U字ロック代¥1800(持ち込み可) バーテープ代¥1400

僕もハンドルに巻いたりするのが好きですが、U字ロックに巻いてみるのも結構いい感じになります。

たまたま上馬に遊びにきたナッツさんが忍者巻きをしたいとのことだったので、まずは一緒にやってみます!

まずはUロックを選びます!
最近入荷したブラウンがいい感じです。
ブロンズのような感じがたまんないですよね!

もちろん使っているやつの、お持ち込みも大歓迎です!

ナッツさんは、使い古したのがあったので、こちらのグリーンを使っていきます。

IMG_3831

使い古したやつでも綺麗に生まれ変わるのでおすすめですよ。

そして、バーテープを2色選んでいきます。
IMG_3832

thumbnail-1

忍者巻きなので2色のバーテープを選びます。

バーテープはコットンバーテープのNEW BAUMSを使います。

アメリカ製で、色も豊富です。使っていくと色褪せていくのもすごくいい感じです。

どれもいい色なんで、この2色選ぶのも結構悩みます。
オススメは絶対使いたい色を選んでから、その色に合わせて2色目を選ぶと決まりやすいですよ!!!!

IMG_3835

IMG_3838

ピンクとベージュに決めたナッツさん!!

初めての忍者巻きを早速巻いていきます!!

IMG_5291

悪戦苦闘するナッツさんを見ながら、僕も巻いていきます!
オレンジとネイビーに決めました!!

IMG_3843

2色のバーテープをナッツさんとプサンさんのように交互に合わせて巻いていきます。
いつも仲が良さそうなので、いいですよね。

単純に見えるこの作業、、、実は結構難しいです。
自信がない方でも、ちゃんと出来るので大丈夫ですよ!!(上馬スタッフがみっちり教えます!)

IMG_3855

そして、完成しました〜!!
ピンクとベージュもいい感じですね!

ナッツさんも初めてやってみましたが、すごく綺麗になりました!
Uロックもこんな感じでカッコよくなるので、是非一緒にやりましょう〜!!(ちょっとしたクリスマスプレゼントにもいいですね)

それではまた来週でーす!!

IMG_3850