どうも!ダンカンです!
いやー、寒暖の差がかなりありますが体調崩してませんか?

ポカポカ陽気の先週土曜日「秋ヶ瀬の森バイクロア5」に行ってきました!
幡ヶ谷店に集合してお客さんと会場まで目指します!
IMG_2889

IMG_9745

IMG_1072
朝日を浴びながら荒川沿いのライド気持ちよかったです!

会場に到着したらちょうどチームラリーAのスタート直前でTeam Bluelugの応援をします!

IMG_8795
IMG_8401

IMG_0114
SURLY Crosscheckにハンドル周りがnittoRM-3MCR65の組み合わせがナイスなしんぺーちゃんも常に下ハンで力走!

IMG_6568
突如現れた魚肉ソーセージピットでも下ハンは絶対に離さない!

IMG_1001
IMG_9620

IMG_2078
Lug Hatagayaのナッツさんも愛車のFAIRWEATHER CXでレースデビュー!

レース終了後はBlueLugブースでシナモントーストとコーヒーを販売と大忙し!
IMG_1467
外で食べるシナモントーストの味はいつも以上に美味しかったです!
いつもはランチタイムのLUGで食べられるので、食べた事ない人は是非!!

そして!なんと!Team Bluelugが午前のチームラリーAで優勝!IMG_9734

午後は僕らが走るチームラリーBだったんですが、、走ってたし楽しすぎて写真が無い!!
すいません!インスタグラムがらお借りします!

ルルチョビさん(@ruruchobi)が投稿した写真

chikako suzukiさん(@suuco)が投稿した写真


もっと見たい人はこちらもチェック「#teambluelug」

観て、走って、食べて!一日中楽しめる最高のイベントでした!
IMG_7368