こんばんは!コンノボーイです!!

最近幡ヶ谷店でよく話題になっているMASH WORKに載せ替えですが、僕が今組付けているお客様も全部載せ替えじゃないけど、ちょこっと載せ替えをしました!!

IMG_3748

IMG_3750

IMG_3751

ちょこっと載せ替えというのも、今乗っているピストの使えるパーツを活かして載せ替えてみました!

主に使ったのは、フロントホイールとハンドル、サドルとシートポストです。

前に使ったパーツを活かして、その他は新しいパーツを使って行きます。

IMG_3755

ピスト好きな方だったので、クランクはやっぱりDURA ACEです!!
しかもペダルもMKS SUPREME!!

足回りは驚くほど快調です!!(ずっと回ってます)

IMG_3756
IMG_3757

リアホイールは新調して、PHIL HUBを入れて、キンキンに!
やっぱりトラックハブのPHILはかっこいいですね!
ピストのシンプルでメンテナンスがしやすいという長所にはまってて、実用性にもばっちりです。

ブレーキはハンドルとブレーキレバーを活かすことにしたので、MINI MOTOで!!

IMG_3753

そして完成がこんな感じです!!

最近はよくライザーで組むのが多かった気がしますが、こうやってMASH WORKにブルホーンを入れるのも新鮮でカッコいいです。

是非カスタムの参考にして下さいね!!

上馬店では、全部載せの組付けも行っていますが、こういった少し載せ替えるのもやっているので、是非相談しに来てくださいね〜〜!

それではまた来週〜〜!

IMG_3763