どうも!ダンカンです!

本日はワークショップ チェーンクリーニング編でした!
IMG_2326
IMG_2338
IMG_2331
幡ヶ谷からジェニーちゃんを特別講師として迎え、そんな氏の赤く錆びたチェーンをサンプルとし。
(ここまで錆びていたら交換必須です!!)

ご参加いただいたみなさまもありがとうございました!
IMG_8638
IMG_2355
IMG_8636
IMG_2379

今日参加出来なくてご自身でメンテナンスしてみたい方は店頭で声かけてくださいね!
IMG_2363
また来月も内容を変えてワークショップ行う予定ですのでお気軽に参加してください!

そして明日はSTAR LIGHT CROSSに参戦してきます!
今期初戦のシクロクロスレースです!
IMG_3715
Blue Lugジャージに身を包みこんなド派手バイクに乗る僕を見つけたら熱い声援をお願いします!
(僕もコンちゃんと同じく雑誌に登場しているので探してみてください)

それでは!