こんばんは!コンノボーイです!

もう11月ですね。一年が経つのは本当に早いです。(特に今年は一番早かった気がします)
最近は日中は涼しくて天気もいいので、自転車に乗るには丁度いいですよね!

シクロのシーズンも始まったみたいなので、色々と楽しみも増えてきたみたいです。

僕も最近は自転車に乗って出かけていなかったので、オーシャンエアーで出かけてみたいですね。

@oceanaircycles @swiftindustries #rumbler #bluelug_kamiuma #loopmagazine rob!loopmagazineに載ってたよ!

Yuta Konnoさん(@konno_boy)が投稿した写真 –

さて、そんな僕が毎日乗っているオーシャンエアーですが、先日のLOOP MAGAZINEで紹介されていました!!

オーナーのRobが作るRumblerのフレームの事やSwiftのバッグについて書かれています。

Robが作る商品は便利でカッコ良くって、なんか楽しくなるような物ばかりなので、すごく魅力的です。

そんなオーシャンエアーが載っているので是非見てくださいね〜!

そして明日の11月7日(土曜)は上馬店でチェーンクリーニングのワークショップが行われますよ!!

thumbnail

毎日乗ってる自転車のチェーンどんな感じでしょうか?

ちなみに僕のRumblerのチェーンはこんな感じです。

IMG_3717

IMG_3718

チェーンもスプロケもめちゃ汚いですね。(僕も綺麗にします)
ジェニーちゃんのチェーンにも負けてないです。

こんな汚いチェーンを綺麗にリフレッシュしましょう!!
そんなに難しくないので、1回覚えれば1人でもできますよ!

しかも幡ヶ谷からジェニーちゃんも駆けつけてくれるので、是非お時間ある方は12:00に上馬店に来てくださいね〜!

それではまた来週〜〜!

(僕も雑誌に載ったので見てくださいね)

見っけた。#oceanaircycles #swiftindustries #konnoboy #bluelug_kamiuma #bicyclemagazine #自転車日和

BLUE LUGさん(@bluelug)が投稿した写真 –