こんばんは!コンノボーイです!!

最近、お客様から「メガネのお兄さんはいないんですか?」とよく聞かれます。

そうなんです、店頭どこを見渡してもメガネのお兄さん(チュウヤンさん)はいません。

先日のブログにも書いてあったように上馬店を卒業してしまいました。(僕も寂しいです)

ということで、本日より幡ヶ谷店勤務!!宜しくお願いします👐👐👐 #bluelug

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)が投稿した写真 –


 

上馬店を卒業しても、幡ヶ谷店にチュウヤンさんはいますので、是非遊びに行ってみてください!!
チュウヤンさんはいませんが上馬店もよろしくお願いします!!!

IMG_3689
(ダンカンさんもなんか悲しそうですね)

それでは最近納車したお客さんの自転車を紹介していきますね!

まずはこちらです。

IMG_4626

お持ち込みの古いレミントンのビンテージロードフレームです。
ケイリンのフレームは少し見た事がありますが、ロードは初めて見ました。(オレンジ色がいいですね)

IMG_3651

この古いフレームに最新の11速105を使って組みました!

IMG_6444

ビンテージフレームに最新のコンポを入れる感じがいいですね。
こうやって乗らない自転車もパーツを一新すると生まれ変わります。

フレームやパーツの状態にもよりますが、お持ち込みのフレームでの乗せ変えや修理できるので、カスタムや修理のご相談なんでもしてくださいね〜!

はい続いては
IMG_1021

Cieloのスポルティーフです!!
しかも去年の限定カラーのコニャックなので、結構レアなやつでした。
やっぱりヘッドパーツはターコイズでの合わせがカッコいいです。

IMG_1878

IMG_5604

ハブもキングで合わせて、コンポはなんとアテナ11速です(キャンピーキャンピーですね)
チェーンリングかっこいい。。。。。

IMG_6544

そして完成!!オーナーさんの元へ納車しました!!

元々はピストにずっと乗っていたけど、Cieloのカッコ良さに惹かれて、上馬でたまたま見かけたコニャックに一目惚れしたそうです。
カッコいいロードが組めて僕も嬉しかったです!

そんな運命的なフレームとの出会いがあるかも!?なので、なんでも見にきて下さい!!

僕も早くロード組みたいなぁ〜
楽しみはとっておくことにします!

それではまた来週〜〜!