トリックアトリート!!!

(本音で言うと、ハロウィンの文化に未だ馴染めません。。。)

渋谷より欽ちゃん仮装大賞が無性に気になっています。チューヤンでっす〆

 

 

9ca281_b4721be329b24cf6b9fe8f302a920564

約3年前の写真。。。

(おそらく人生で親の次に一緒に過ごして、お世話になったタニさんと。)

 

 

突然ですが、本日をもって上馬店を卒業致します!!!

 

 

 

1169021_432899390155422_428246303_n

CHUYANという名を授かり、タニさん率いる上馬店のOPENと同時に幡ヶ谷から異動したのが約3年前。。

012495f85e6911e2a7ab22000a1f97eb_7

雨にもマケズ、雪にもマケズ。

 

 

9f43483a5b4711e28e1522000a1f9a99_7

夜な夜なホイールを組んでは

00e74a5079e311e2abce22000a1f96d4_7

松本パイセンのホイールチェックを身体で受けて。

 

 

637b57326ee011e29f1422000a1fbc0e_7

軍曹のシクロクロス練習は朝方まですれば、、、

8355d5f8065911e3bf1522000aaa04b7_7

ベンチで寝てしまうこともアリ。

 

 

8b1d88a65c0a11e3a8fb123eec3cbe7a_7

時にはサプさんとスターウォーズごっこしたり、

d97bd7cac3ab11e2ad1322000a9e28e6_7

新商品入荷してみれば遊んだり

 

#不意打ち

BLUE LUG Kamiumaさん(@akimasa_tani)が投稿した動画 –


そして、遊ばれたり。

 

 

 

ac088e74ac2611e29cc222000a9f38cc_7

(年中鼻炎と闘いながら。)

 

 

パソコンにある写真で振り返るときりがない、、、、

 

あっという間だったような、長かったような、、、正直まだ実感が湧きませんが、
上馬で数えきれないくらい素敵なお客様を担当させて頂いた事はほんとうにホントに僕にとって財産です。
本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

ということで、書いていたら何か少し引退みたいなブログになってしまいましたが、

 

明日からは元気に幡ヶ谷店でお待ちしておりまーーーーーす!!!笑