こんばんわタニです。

今日は珍しく商品紹介します。ちょっと前に入荷して以来、ずっと横目で見続けているモノで、個人的に今猛烈に欲しいので書きます。
スクリーンショット 2015-10-26 0.45.40
スクリーンショット 2015-10-26 0.45.49
これです、*SILCA* impero ultimate frame pump

この携帯ポンプ、めっちゃ格好よくないですか?なんだこの気持は、病気なのかな。
1dpp_9615_2
1dpp_9616_2
21dpp_9613
少し前に世の中をざわつかせた世界一格好いいベルというのがありましたが、これもその系譜です、世界一格好いい携帯ポンプだと思います。ほちぃ。

見た目だけじゃなくて高い精度と、圧倒的な作り込みと仕上げの良さが物欲をコチョコチョしてきます。
スクリーンショット 2015-10-26 0.55.57
こういう風にフレームにつっかえ棒して装着するタイプです。
スクリーンショット 2015-10-26 0.56.04
これサイズ展開があって、自身のバイクに合わせる必要があるのですが、

S(44-47cm)
M(47-50cm)
L(50-53cm)
XL(53-56cm)

という設定。この寸法、若干注意です。
スクリーンショット 2015-10-26 1.07.53
フレームのトップチューブの寸法ではなく、フレームの「内ー内」寸法です。

自分のフレームはトップチューブ560mm、パイプの内側から内側の距離は520mm。つまりL(50-53cm)サイズがジャストフィット。愛車の前三角内側を今すぐ採寸して下さいね。トップチューブ長じゃないですよ!

何故このポンプが猛烈に欲しくなったのか、いや前から欲しかったのに我慢出来ない寸前までいってしまったのかというと、
スクリーンショット 2015-10-26 1.18.25
先日誕生日だったパイセンメカニックPUSANさんにプレゼントした為です。
スクリーンショット 2015-10-26 1.18.39
サプライズにして、会社のみんなでワリカンして買って上げました。みんなで割れば怖くない。

この人はバイクやパーツの美意識にウルサい人なので、果たして気に入ってくれるだろうか??
スクリーンショット 2015-10-26 1.18.32
うむ。

人が気に入っているのを見てたら自分も欲しくなってしまったパターンです。ほちぃ。

ちょっと高いけど、バイクを引き立てるスペシャルなポンプ、おそらく暫定世界で一番格好いいポンプどうでしょうか?

商品詳細はこちらから見れますので是非チェックして下さい↓↓↓同じフェチの人求む
『*SILCA* impero ultimate frame pump』