IMG_3586
こんばんはコンノボーイです!!

あっという間でしたが
ついにMASHが日本から行ってしまいましたね。

この結構酷い写真は、MASHのBossのMikeが撮ってくれた自撮りです。(NBさんはカメラ目線ですね)

Mikeが撮ったのでめちゃ貴重です!!!!
ちなみにMikeはこんな感じの人です!

[vimeo]https://vimeo.com/5852720[/vimeo]

前のビデオのオマケに入ってたMikeのパート。
僕はこの時のビデオの中だと、このパートが一番面白くて好きです。

ちょっと太っちょだけど、こんなに動けてカッコいいのはズルいですよね。

そしてこないだの日曜の午前中は上馬にMASHクルーが来るという事で、いつも僕が通勤で走る道を走りました。

IMG_3523

僕がいつもボケ〜とゆっくり走る茶沢道りの坂道ですが、Dylanが走るとめちゃカッコ良くなります!(絵になりますね〜)

あのスキッドが目の前で!!もう大興奮でした!!

IMG_7903

三茶の駅前でもみんなで信号待ち。

右のDylanは僕と同い年なのがまじで信じられないです!(普通に谷さんと同じくらいだと思ってました)

本当にみんなカッコ良くってナイスガイたちでした!!
そしてめちゃ走るのが速かったです

IMG_3606
僕も余韻に浸りながらちょこっとだけRumblerにMASHカスタムをしました。
pizzaのステムキャップです。

上馬にもちょこっとMASHの小物あるので是非!!
Cinelli MASHやWORK FRAMEなどのフレームの乗せ変えやご相談等なんでもしてくださいね〜〜!
  
それではまた来週〜〜!
 
 

MIKE < MINNNA DOUGA MITENE ! >

IMG_3595

CHAS < PIST NI NOROUYO ! >
IMG_0659