今日の上馬日記は余韻です。

MASH JAPAN PREMIERE、鮮烈に過ぎ去っていきましたね。超格好よかったですね。ヘトヘトなので手短に書きます。
スクリーンショット 2015-10-18 20.38.16
スクリーンショット 2015-10-18 22.26.26
スクリーンショット 2015-10-18 22.26.35
目の前にヒーローが・・まだなんか実感が追いついていないなあ。

月日が経って贅肉の様に付いた知識やノウハウなんかより、単純に人が「格好いい」とか「美しい」とか、「うわヤバい!!」って思う事の爆発力や推進力が一番すごいんだな、それには敵わないんだな、と改めて思いました。
スクリーンショット 2015-10-18 22.51.05
スクリーンショット 2015-10-18 22.53.09
(nishikawaさん写真お借りしました)

この作品を、初めて見て、これから初めて自転車に触れる人がもっともっと増えれば良いのになーと思います。自分たちがそうであった様にその先良い事しかないので!早く映像を見直したいなー