IMG_3490

こんばんは!!
コンボイです!

先週の土日は白馬で行われたSSWCに行ってきました!!
今回僕は出展のため店番でしたが、レースには僕らのWEBページを作ってくれているQさんがエントリーしました。

詳しくはQさんがブログ書いているので見てくださいね!→Qさんのブログ

やっぱりマウンテンバイクってなんだかカッコいいですよね。(シングルギアってのもカッコいい要素ですね)

影響されやすい自分は早速欲しくなりましたが、もうすぐロードバイクがくるので我慢します。

そしてマウンテンバイクのシングルの次は、、、

シングルの固定ってことで、なんとあのMASHが東京にきました!!

そんな本日は原宿でアートショーが行われました。

IMG_3478

中野道りでばったり会った、いつも仲良しのジェニーチャンとデジくんと一緒にいきました。

IMG_3473

会場に入ってみると、幡ヶ谷のイケメンがビールを配っていました。

IMG_3494

IMG_3490

IMG_3492

やっぱりMASHはかっこいいですね!!
自転車じゃなくてMASHクルーと一緒に撮った写真が多いですが、みんなすごく良い人でした。

僕もこう見えて18歳くらいの時にMASHのDVD買って、よくわからないけどカッコいい!!って感じですごく憧れていました。(本当ですよ!)
DVDも何回見たかわかんないくらいです。

ジェニーチャンも推しメンのDylanと一緒に写真が取れてめちゃ嬉しそうです。

僕はMASHの最年少のEddyと一緒に。

IMG_3481

IMG_3505

やっぱりシングルってシンプルでカッコいいですよね!!
ちょっと最近ピストに乗っていなかったですが、スチームローラーをまたいじってみようかな〜

MASHのみんなの自転車もいいですね。(ワークフレームかっちょいいですね)

そんなMASHで大賑わいな感じで、上映会が今週の土日で開催されます!!

抽選で外れてしまった人や間に合わなかった人は残念ですが、18日(日)にグループライドもあるみたいです。

映像じゃなくて実際の走っている所が見れるのは一番レアなんじゃないかと思うので、お時間ある方は是非!!です!!

詳細はこちらでチェックしてみて下さい~→MASH JP

上映会開催の土日ですが、BLUELUG幡ヶ谷店と上馬店は通常営業していますので、MASHの後にお立ち寄り下さいね〜〜!!(MASH WORK もありますよ!!)

それではまた来週〜〜!!!

IMG_3504