今日の上馬日記は日曜日の告知でーす

明日10/11(日)にブルーラグ上馬にてこんなのやりまーす
thumbnail
「JenneY’s coffee」

幡ヶ谷スタッフのジェニーちこが上馬店内でコーヒーを振る舞ってくます。天気も段々良くなるっぽいし、是非冷やかしに来て下さいな。オープンは12時です。

この企画の紹介ブログを改めて書こうしたんですがジェニーの写真が無い。。そうだ幡ヶ谷スタッフに写メ撮って送ってもらおう。
スクリーンショット 2015-10-11 0.07.03
絵コンテを描きました。こういうイメージね、分かってる?まっちゃんカネヤン。まずこの絵コンテを写メします。

そして返って来た写真がこちら
スクリーンショット 2015-10-11 0.03.39
なんじゃこれ。。どういう状況だ。。

うわもう一枚きた
スクリーンショット 2015-10-11 0.04.18
せ、設定がわからん。。

とにかく明日の日曜日、ジェニーちこが弊社のカフェ部門【LUG】で教わったコーヒーを振る舞いに、上馬で頑張ります。

この日の為にポンちゃんによる修行も乗り越えたらしいので応援の意味も込めて冷やかしに来てくださーい

スクリーンショット 2015-10-11 0.29.26
うわまだやってる(ちょっとムキになってきてる)