こんばんは!!
やっと一安心のコンノボーイです!!

最近は、放課後によく金子さんとお茶をしに行きます。

image1

近所の公園に行くのが多いですが、こないだは幡ヶ谷の近所のアジア料理屋でナンを食べました。

めちゃ大きなナンに金子さんも女子みたいにウキウキしています。

そんな金子さんも大きなナン以外でウキウキになるのがphilwoodです!!

最近作業でphilをつける機会が多かったので、今日はphilを紹介しますね〜!!

IMG_3094

まずは、今日ピットインしたLEADERです。

よく見るとすごいパーツが付いていますが、今回はBBをPhilに変えます!

IMG_3091

(最近iphone6sに機種変しましたが写真が綺麗ですね。)

しかもベアリングはカーボナイトなのでツルツルです。
クランクはsugino75 DDです。

IMG_3103

かっこいいですね〜。
PHILのBBは頑丈なのでピストにもオススメです。

SRAM用にも変換できるので、OMNIUMを使っている方にも是非!!

あとつい最近納車したAFFINITY KISSENAを紹介します。

DPP_000001

この自転車もよく見るとPHIL使ってます。

DPP_000012

スポークもPHILで揃えて、手組でホイールを組んでいます。

リムとスポークとハブを好きな様に選べます。

ハブも同じですがPHILは少し重さはありますが、めちゃ頑丈に出来ているので、古くなってもリムとスポークを新しくすれば、またホイールは使えるようになります。ベアリングの打ち替えもできます。
手組でPHILはオススメです!!

最後にお知らせです!

あのNAHBSではお馴染みのRETROTEC CYCLESのカーティスが10月4日(日)にBLUELUG上馬店に遊びにきます!!!

13596046183_55b1641b9e_b
SIMWORKSさん写真お借りしますね)

アメリカはカリフォルニアでハンドメイドで作っているフレームビルダーなので、直接日本で会えるのはすごく貴重です!!!
今週の日曜の13時くらいに上馬に来れば会えるかも?? です。

サインとかいろんな質問しちゃいましょう!!

では当日お待ちしてまーす!!

IMG_8491