9月も本日最終営業日。。。

芸術の秋。スポーツの秋。食欲の秋。

今年は読書の秋にしようと思います。チューヤンでっす〆

 

本日はお久しぶりに、自転車出てくる映画をPICK UPのパート3!
(以前のパート2は<コチラ>から)

 

 

スクリーンショット 2015-09-25 23.52.24

<転々>

はい、まずドン。
最初の方でおばあちゃんが自転車に乗って出てきてベルを鳴らして取られちゃうシーンがあるんですが、僕の母校の前。
自転車に関しては以上!笑

自転車ってより、散歩の映画。
久々に先日お家で見たんですが、、、ほのぼの、ほのぼの、、、、素敵な映画ですね。
秋だし、僕も後ろ歩きたまにしようかなと思います。

 

 

スクリーンショット 2015-09-25 23.53.34

<セッション>

ネクスト、ドンっ!!

この映画に関しては自転車全く関係ないですね。。。
<BOSSもリコメンド>ですぐさま劇場でチェックしてきたんですが、、、個人的2015年上半期1位。
もうたぶんTSUTAYAでレンタル開始してるかと。笑

いや。グッときちゃいます。
予告の通り最後の10分も見物なんですが、主人公の変わっていく様子がカッコいい、リスペクト。
とりあえず、男性諸君のみなさん見ておきましょう。仕事のモチベーションあげられます。きっと。

 

 

27015_RA_Image_06

<レーサー 光と影>

3本目にして自転車映画のご紹介。

まだ予告しか見ていない段階なんですが、気になっている映画。
実はツールドフランスとか良くわかっていないのですが、この予告見てたら少し気になりはじめてしまっています。
選手に取り巻く環境を色濃くノンフィクションで描かれている様子。

次の雨の休みの日はコレをチェックしてみようかと(・_・)/

 

 

スクリーンショット 2015-09-25 23.51.26

<私たちのハァハァ>

そして最後、こちらは現在公開中をドンっ!

タイトル聞くだけだと、ちよっとイヤらしい、、、だけに少し気になってしまったのはここだけの話。
先日見に行った「私に会うまでの1600km」の予告で気になってしまいました。
九州の女の子4人がママチャリ乗って、東京目指す青春映画。

今年は夏休みにシルバーウィーク、しまなみ街道に行かれた方も多い様で、
中国、四国に九州地方が最近気になっています!!

 

 

そして、新しいMOVIEといえば、、、もちろん<MASH>!!!
残り20日足らずで来日予定を考えると、、、今からワクワクがとまらないのは僕だけじゃないハズ。
来日に合わせて、新規カスタムしちゃうのもアリかと!!!!

そんな感じで、今週も元気にお待ちしておりマッス♪♪