今日の上馬日記です。

今日はこの話題で持ち切りでしたねー。
スクリーンショット 2015-09-26 22.23.35
「mash japan premiere」のチケットエントリー開始。皆さんもうエントリー済みましたか?そして天に祈るのみ。もし落ちちゃってもその場には行くべきです。きっと滅多に味わえないことが会場回りでも巻き起こっていると思います。ハイパー楽しみです。

本日の上馬店内より。
久々に入荷した弊社実店舗にていまだに人気、ロングセラーの「アニマルホーン」
スクリーンショット 2015-09-26 21.24.58
のコイツ。

コイツだけ他のキャラクターより擬人度が高いので気になっていたのですが、今日何となく見たら後ろ髪(襟足)があるのに初めて気付きました。見積もりより擬人度が高い。

この襟足から察するに帽子の下は
スクリーンショット 2015-09-26 21.49.26
こんな感じだと思います。まあいいや。

先日納車したMさんの*SURLY* long haul truckerのこと書きます。この方のバイク(とバイクの組み方、向き合い方)が格好良かったので、是非これからバイク組みたい方に見せたいと思っています。
スクリーンショット 2015-09-26 21.26.54
このブログやSNSで露出をしたら反響が大きかったです。(特に海外の方)

カスタムペイントされたフルフェンダーが目を惹くこのLHT。ちょっとフレームのエンジ色とフェンダーにコントラストがあるのにお気づきでしょうか。なぜなら
スクリーンショット 2015-09-26 22.00.33
これがカラーサンプルだからです。同系色であえて強弱を付けるマッチペイント。
スクリーンショット 2015-09-26 22.09.45
通勤も休日も毎日酷使しまくれる様にハブはPHILWOODを選んでもらいました。
スクリーンショット 2015-09-26 22.09.11
軽さと速さに対価を払うか、乗る時間、乗る日数に耐えられる屈強さに対価を払うか。リムはvelocityの巨人アトラスでまさに屈強に組みました。
スクリーンショット 2015-09-26 21.25.53
水溜まりも雨も気にしないでいいし、整備製も良くて末永く使っていけるホイール。テーマは週に6日以上乗るバイクです。

フロントはハブダイナモ。ライトはラックや積んだ荷物に被らない様に
スクリーンショット 2015-09-26 21.25.45
この辺に仕込みました。ラックは*VELO ORANGE* porteur rackです。

ハンドルはハの字形状がそそる*NITTO* RM-3 mountain drop
これをSNSに載せると外人さんの反響がハンパじゃないです。。英語できちんとお返事出来ないのが辛い。
スクリーンショット 2015-09-26 21.29.26
このハの字ハンドルで手前にラックと荷物のクリアランスを稼いでいます。ドロップハンドルとポーターラックの共存。納車の時もお渡しするタイヤがあったのですが余裕で積載出来ました。

でもこのオーナー、納車のときスケボーで来店。どうしたのかというと
スクリーンショット 2015-09-26 21.24.01
ででーん このスタイル。

流石です。。元メッセンジャーは伊達じゃない。
スクリーンショット 2015-09-26 21.29.34
ハハハと声高らかに去っていきました。。乗る人間がポジティブで素敵な人だとバイクもそれにつられて素敵になりますよね。本気でそう思います。

自分だけのバイク、自分の分身の様なバイク。お見積もり、ご相談だけでも大歓迎なので是非お店に遊びに来て下さいな。