Blackburn-Comes-w-Baggage-title

こんばんは!コンノボーイです!

突然ですが、9月25日の金曜日の夜にご予定空いていますか??

ポンちゃんのブログにも書いてありましたが、LUG HATAGYAでBlack Burnの40周年記念のムービーを上映します!

Comes with Baggageというムービーのタイトルで、ツーリングやバイクパッキングの魅力がたっぷり詰まっているようです。

BLACK BURNは使いやすいパニアバッグやラックを作っているので、ムービーはめちゃ楽しみですね!!
 

こちらがComes with Baggegeの予告編です!

かっこいいですね〜

アメリカンツーリングカルチャーの原点から現在に至るまでの中で、どのようにして当時はバイシクルトラベルを行ってきたのか、歴史を振り返りながら、ツーリングの魅力に迫るムービーみたいです!

本場ならではの感じが出ていてめちゃカッコいいですが、日本も負けずにキャンプツーリングを盛り上げて行きましょう!!(これからのツーリングの参考にもしたいですね)
 
 

上映会の開催場所は、LUG HTAGAYAです。

日程は9/25(金)20:00からで予約不要です。

来場特典で、Blackburn40周年ロゴ入りオリジナルショットグラスが先着30名まで貰えます!
 
 

当日は僕もLUGにいるので、一緒にツーリングについて話しましょう!!

それでは、当日おまちしてまーす!!

IMG_8789

IMG_8091-2