こんばんは!コンノボーイです!
 
最近は厳しい暑さも和らいできて、なんだか夏も終わりそうですね。(今年はそんなに暑くないですね)

暑さも和らいで快適に自転車も乗れそうですが、もっと快適に楽しく乗って使えるバッグや小物が上馬店に入荷したので紹介しますね!

image1

NORTH.STという、アメリカはポートランドで作っているパニアバッグです。
色味も可愛くていい感じです!

キャンプやツーリング使いではなく、
通勤や通学、買物などの普段使いには丁度いい大きさです。

あと軽いので、さっと使いやすそうなのもいいですね!

image4

image3

今上馬店では、この3色があります。

僕も早くラック付けてバッグ付けたいです!

はい、続いてはこちら〜!

image1-1 23.44.08

なんとなくキャンプ道具っぽくみえますが、

広げてみると

まんまるですが

image1-4

これをサドルに、ほいっと付けると

なんとサドルカバーになります!!

image3-1

大事なサドルを雨や汚れから守れますよ!

めちゃかわですね〜

僕のサドルはBrooksのSwiftですが
BrooksのB17みたいに少し大きめのサドルにもピッタリです。

最近雨降る日が多いので、1つバッグに入れておくだけで安心ですね〜

サドルカバーでカッコいいの探していた人におすすめです!

image3-2

image1-3

上馬店では人気の三角のリフレクターも入荷しましたよ!

image1

サドルやラックにバッグ等に付けられます〜!

結構反射するので、暗い夜道でも安全です!

毎日乗るエブリデーバイクや交通安全に是非!!

他にも上馬店には素敵なパニアやバッグがあるので是非見にきてくださいね〜〜

それではまた来週〜〜!

最後にダンカンさんが乗ってるサンタクルズのムービーがカッコ良かったので貼っておきますね。