こんばんわまたタニです。
最近スジャータのスープを冷たいままストローで飲むのにハマっています。
とはいえスジャータを買っても「ストローお付けしますか?」とは言われません。
しかし「ストローください」とも言えません。それなりに恥ずかしいです。
つまり手元に入ってくるストローの数と必要としてるストローのエンゲルが合っていません。住み辛い世の中になったもんだぜ。
それはいいとして、先日もこの日記でお知らせしましたが8/31まで開催中のこちら!
「SWIFT INDUSTRIES “ORDER DAY”」
お好きなカラー、生地でオーダー出来ちゃうSWIFT INDUSTRIESのバッグ達。
・この期間、8月中にオーダー頂ければ通常よりお待たせせずにお届け出来ます
・期間中オーダー頂いた方に、SWIFT INDUSTRIES x BLUELUGのスペシャルコラボボトルをプレゼント致します
オーダー締切:8/31 22:00マデ
場所:ブルーラグ上馬店
ご遠方の方はお電話にてどうぞ →→→03-6805-3400(上馬店)
本日も沢山お問い合わせ頂いて嬉しかったので書きます。
お問い合わせで一番多かったのは「自分のバイクに付くのはどのバッグですか??」というご質問と、「ぶっちゃけどのタイプがおすすめですか??」というご質問。
それはずばり「用途」とお乗りのフレームに起因します。ラックが必要なバッグはまずはフレームにラックがつかないと始まりません。なのでまずは愛車に乗ってお店にきてくださいな。どんなラックが取付け可能かジャッジ致します。
是非この機会にあなたのシグネチャーバッグをば。生地見本とにらめっこ。
迷っちゃう気持は痛いほどわかります、自分もそうだったので。そんなラビリンスのアテンドを少しでもお手伝い致します。
おすすめのバッグはどれか?各モデルをおさらいがてらご紹介します。
例えばチューヤンは
新世紀ランドナーバッグことOzette rando bag。
街乗り毎日の通勤にも、ツーリングやキャンプのときはサブバッグとして活躍。フロントミニラックに乗せるのでかなりの荷重にも耐えられます。
中身の出し入れが楽チンなのもポインツ。容量は限られますがそこはパニアには無い良いところ。
でももしもあなたの自転車にフロントミニラックが付かないとしたら、
直接ハンドルにクランプできるPaloma handlebar bag
OZETTAより一回り小さいので容量は大きくないですが、ラックが不要なので一番多くのバイクに取付ける事が出来ます。
リクセンカウルのアダプターを
ポチッとな
まさにワンタッチで脱着。一番幅広い用途に対応しているのはこのバッグかも?生地もXpacで軽量。もちろん防水です。
ちなみにコンノボーイが使っているのは
Roll top pannier。
内容量も可変式、大きなフラップで開閉出来るタイプ。miniと大きいサイズがあるのですが、この大きい方は
バックパックオプションを付ける事が出来ます。バイクから外したらリュックにメタモルフォーゼ。
愛車のocean air cyclesに付ける予定なのですがなぜか背負って使っています。なんでなの?と聞くと
『まだラックが無いんです!!』と言われました。はやくラック付けなさい。
これで全部ではないですが、自身の愛車にフィットするバッグはありましたでしょうか。
最後はこの動画を肴に乾杯しましょう。SWIFTの素敵な世界観。以前見た事がある人も発見があるので絶対見てくださいな。
パートナーとツーリング、いつもの通勤ルート、休日ジャージを着て黙々と、どのシーンにも!
大好きなswiftのバッグを気に入ってくれる人が1人でも多くいてくれたら本望、それは超嬉しいです。
迷っている方、ご相談だけでも歓迎なのでお気軽にー