IMG_3081

8月最初の週末は、いつも忙しい。。。

僕の手帳にはそう記されていました。。。

そして三回目の夏を迎える上馬店、やっぱり今年もそうでした。。。

 

DPP_00004

開店の12時と同時に持ち込まれた修理&カスタムのご依頼と共に4人の手が埋まります。

 
 

DPP_00002

ブレーキの調整に、グリップ交換、カメラを向けるとニヤけるダンカン氏。

 

 

DPP_00005

ルーキーのコンノボーイは、ヘッドパーツの交換を。

 

 

DPP_00003

僕は、PHILWOODのBB交換を。(しかも、<CARBONITE BEARING>)

 
 

DPP_00010

タニさんはハンドル周りのカスタムを。
(先日はお休みにもたまたま街中で会ってしまい、本日で13日連続一緒です。)

 
 

DPP_00006

お次は、

チェーン交換に、ペダル交換に、、、ニヤけるダンカン氏。

 
 

DPP_00008

私生活もエンジョイらしいコンノボーイは、お次は合間をぬってWHEEL組。

 
 

DPP_00012

そんでもって僕は、ステム&バーテープの交換を。
(夏の手汗と紫外線でベトベトになりやすいんですよねっ、バーテープとグリップ交換お気軽に♪)

 
 

DPP_00009

そして、、、タニさんは、、、ぎぁお( ̄∧ ̄)( ̄∧ ̄)

 
 

DPP_00013

新しい嫁ぎ先も決まったかわいい子たちも準備を整えて、気付けば閉店の22時過ぎ。

ほんと暑い中、ご近所からご遠方までありがとうございます。

新しい自転車のご相談は大歓迎♪♪

眠っていた自転車掘り起こしてカスタムし直すのも、もちろん喜んで。あきらめずに一回持って来てみてください!!おチカラになれるかと。きっと!!

 
 

おかげさまで若干夏バテ気味ですが(笑)、、、8月も元気にご来店おまちしておりまーすっ!!!

&

【再度お知らせさせてくださいっ!!】
明日8/4(火)は僕らの夏の風物詩”棚卸し”につき幡ヶ谷店・上馬店共にお休みです。
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

以上、チューヤンでしたっ〆