こんばんは!コンノボーイです!!

鋭い方はもうお気きの方もいると思いますが、

最近、近所のスーパーのバナナの値段が20〜30円上がりました。

ほぼ毎日食べている僕には結構痛いです。8月からはちょっとスーパーを変えてみることにします。
 
あとスーパーは寒いです。 

そんなことではなくて、なんとOCEAN AIRの日本語サイトが出来ました!!!!

スクリーンショット 2015-07-31 23.16.27

<ここで見れます!>

あとスグ横に並んでいるバナーからも見れます!!

結構僕が出てくる写真多めですが、すごく素敵だと思います。(ロブにも教えておきますね)

上馬店で組まれたRUMBLERの写真や本家OCEAN AIRのホームページに書かれている文章やスペックを和訳して、見やすくなっています。

毎日乗る自転車だからこそ、乗ってて気持ちがいい方がいいし、なんでも出来る方がいいと思います。

もちろん一台の自転車で出来る事は限られますが、前後にフェンダーを付けたり、ダイナモ、ラック、スタンド等が付けられる様になっているので

ツーリングや毎日乗る自転車としてはバッチリです。(こんな感じのレビュー書いたので見てくださいね)

是非一度覗いてみて下さい!!これから組む自転車の参考になるかもしれないですよ〜!
 
 
 

あと最近また新しいRUMBLERが納車されたのでご紹介します!!

DPP_00001

DPP_00016

DPP_00006

DPP_00004

DPP_00007

650Bのロックンロードがカックいいですよね。

しかもSRAMのダブルタップもついているので、よりアクティブに攻められます。

山の中で走ることが多い方だったので、ちょっとマウンテンバイクらしい感じです。

足回りもPHILハブにダイナモはシュミット!!

イケメンですね。

これで山の中をブリブリ走り回って欲しいです。
 
これからどう変わっていくかも楽しみですね!!

 
 
 
 
最後に

明後日開催予定のうどんライドですが、、、、

ちと怪しいところなんですが、、

ダンカンさんが「俺の天気予報は晴れっすよ」と言ったのに響きました。

やります。決行します。
 

以下詳細ですので、また確認して下さい。 

開催日:8月2日(日曜日)

集合時間:9時00分

集合場所:武蔵五日市駅前

解散時間:17時頃を予定しています。

解散場所:スタートと同じ武蔵五日市駅

持ち物:ヘルメット、パンクしたとき用の替えチューブ、ライト、輪行袋、補給食(おやつ)等 
 
それでは、現地でお待ちしてま〜す!!暑さ対策して下さいねーー

また来週〜〜!!

スクリーンショット 2015-08-01 0.03.13