今日の上馬ニッキー

天気予報の悪夢の様な傘マークの連続から一転、良すぎる、良すぎるぜ天気。

暑い中沢山のご来店ありがとうございましたー

7月いっぱい、まだまだやります棚卸し前の展示車大放出
スクリーンショット 2015-07-26 23.32.29
台風明けで来てくれるお客さんをビックリさせようと、急遽チューヤンに写真撮ってもらいウェブストアにもアップ→→→https://store.bluelug.com/others/-155/complete-bike.html
超お得プライスなので、是非是非チェックしてみてくださいなー

この週末、何台かはスーパーお得プライスで旅立って行きました。
スクリーンショット 2015-07-26 23.23.05
サイズがあえば超ラッキーです。

思い入れの在る精鋭達なので少し寂しい気持もあります。でもこれは門出、オーナーの決まったバイク達の背中を横目であばよします。

もちろん長いこと展示車だったし、野外での撮影や簡単な試乗に使ったバイクなのでキズ汚れ多少アリです。
スクリーンショット 2015-07-26 23.23.13
是非店頭で実際に股がってチェックしてくださいな。

これで新作車両を迎え入れるスペースが確保出来て僕らもホッとしています。。循環させなきゃね。

展示車放出の裏側、作業ご依頼も多かったです(嬉しい)

皆さん雨の間充電しまくっていた様ですね。
スクリーンショット 2015-07-26 23.24.17
永く愛用されて来たバイクをリフレッシュしたり、、

新たに手に入れてしまったバイクを自分好みに染めてみたり、、

自慢の愛車をさらに自分にピッタリにカスタムしたり、
スクリーンショット 2015-07-26 23.24.09
当店は車種問わずお持ち込み車両歓迎です!!

他のとこで買ったから、オークションで買ったから、なんて気にしないでください。出来る事は何でもやります。
たまに出来ない事もあります。そんときはゴメンナサイ。

そんでもって
スクリーンショット 2015-07-26 23.48.21
じわじわと新しい車両、フレームも忍び寄って来ています。旅立つバイクがあれば生まれるバイクもある。輪廻転生。

まだまだとっておきの、皆さんが絶対喜んでくれる超格好いいフレーム入荷します。そちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです。

って感じで7月いっぱいの展示車大放出大会、引き続きよろしくお願いしまーす