image1 
 
こんばんは、こんちゃんです!!

最近は本当に暑いですよね。
朝も夜も暑くて寝苦しいです。

こんなめちゃアツな中、来週のうどんライドの下見に奥多摩に行ってきました。

今回は同じお店からダンカンさんと奔放ロマンスなお客さんシンペイさんとで行ってきました。

image1-2

それにしてもこの日は暑かったです。(35度くらいありました)

なにもしないでも汗が出てきます。そば屋のおばさんたちにはバカだと言われました。
 
みなさんちゃんと水分はとりましょうね!あとちゃんと休憩とりましょうね!

IMG_6374
 

最初の峠を越えてから、御岳方面に向かってぼくがよく行く蕎麦屋さんに行きました(うどんも食えます。)
 

IMG_6372

IMG_8469

携帯をもっていない友人の黒住くんも真面目に働いていました。
 
ここの蕎麦すごく美味しいんですが、なによりいいのが近くの山でとれた山菜やキノコが天ぷらで食べられるとこ!
めちゃうまです。
うどんライドに行くとここにも行きますよ!

image1-3

そしてたらふく食べたあとは、また峠を越えていきます。(暑いです)

image2-3
 
IMG_5906
 
最後に鋸山という山を越えます。思ってたより長かったです。
登山で登ったことはあるんですが、自転車で走るとすごく長い!!

暑さと長い坂道でけっこう頭がおかしくなってきます。けど楽しいので心配しないで下さいね。

image2-1

山頂では、ダンカンさんとシンペイさんとは分かれて、1人で下山して帰りました。
 
最近凄く暑い日が続いていて、水分補給ちゃんとしないと結構きついですが、山の中を走るのは凄く気持ちいいですよ!
日陰は涼しいですし、川に入るのも気持良さそうです!

ゲリラ豪雨も怖いですが、当日晴れますように!!!!

また雨で怪しい時は、また来週のブログでお伝えしますね。

それではまた来週〜!!

image1-5