海の日。

Tシャツの日。

ハンバーガーの日。。。チューヤンでっす〆

ということで、先日「7月20日は、ハンバーガーの日らしいよー」と教えて頂き、、、
※ハンバーガーの日※
→日本マクドナルドが1996年に制定。
1971(昭和46)年のこの日、東京・銀座の三越内に日本マクドナルドの1号店が開店した。

コンちゃんには「え?ハンバーガーとか暑くて食べる気分にならないですよね、、、(苦笑)」と言われてしまいましたが、心優しい上馬スタッフのみんなをお誘いの上で出勤前に急遽ハンバーガーを食べに行ってきましたー♪♪

(いやしかし、今日はほんとに暑かった。。。笑)

DPP_00002

DPP_00003

DPP_00004

IMG_2984

上馬店からは、246沿いを渋谷方面へ自転車で約8分。

三宿の交差点近くに出来てまだ新しい「L.A.GARAGE」さんへ!!

いつも通り僕はベーコンチーズバーガーを、、、お、おいしい。
バンズもふっくら、パティの焼き方の違いなんでしょうけど僕は好きなお肉でした。
お仕事だったので飲めませんでしたがクラフトビーアも種類あり!また近々個人的に行ってしまいそうです。

そして、、

そして、、、

DPP_00007

DPP_00006

〆は、いつもの♪♪

ということで、<Good People & Good Coffee>

美味しいコーヒーを頂きつつ、今月末からさらに池尻大橋駅近くに移転予定のため、現店舗はおそらく足を運べたのも今日が最後。
上馬店出来てすぐに出来たすごく個人的にも好きな場所だったためちょっと寂しいですが、それ以上に新しい店舗は素敵になるんだろうなという期待を楽しみに。

全員集合

DPP_00001

そんでもって、三連休最終日。。。

ほんとにほんとに、暑い中スタッフバイク大集合に見に来て頂いた方ありがとーございます。
(少しはお役に立てたでしょうか?それだけで個人的にはハッピーです笑。)

やっと梅雨明け、自転車眠らせていた方多いのでは?

今週も修理&カスタム喜んでお待ちしておりまーーす♪♪