thumbnail

こんばんは、コンボイです。
  

まだまだ、梅雨なんだか台風なんだかで、スッキリしない天気が続いていますね。(こんな風に天気が良い日に自転車乗りたいですよね)
  
そんな雨続きの毎日ですが、、、、、

今月の頭に予定していたうどんライドを8月2日に開催したいと思います!!!!

本当に来月こそ晴れて欲しいですね。

来月のうどんライドはこないだ計画していた内容と同じで行きたいと思います。
8月はめちゃ暑いと思うので飲み水多めでお願いします。

それでは、前回の内容と重複しますが以下に詳細を乗せておきます。

 
開催日:8月2日(日曜日)

集合時間:9時00分

集合場所:武蔵五日市駅前

解散時間:17時頃を予定しています。

解散場所:スタートと同じ武蔵五日市駅

持ち物:ヘルメット、パンクしたとき用の替えチューブ、ライト、輪行袋、補給食(おやつ)等

*雨天中止(中止の場合、再来週のブログでお伝えします)* 
 

今回も輪行で武蔵五日市に集合ですので、輪行袋が必要になります。

輪行が初めての方や不安な方がいましたら、僕と一緒に行きましょう!!
 

スクリーンショット 2015-07-19 0.02.04

あと、今日から始まった上馬店でのスタッフバイク全員集合も20日の月曜日までやっていますので、是非見に来てくださいね!(試乗もできますよ!!)
 
幡ヶ谷店のスタッフはもちろん、cookのあの人の自転車やLUGのあの人の自転車まで、いろんな自転車があって本当に面白いです。

是非来てくださいね〜
 
 
 
それでは、また来週〜!!

thumbnail-1