夏の思いでぇ〜、手をつないでぇ〜♪♪

ラヂヲからは、朝からケツメイシ。(ひまわり)

初めて今朝フルーツグラノーラを食べました。チューヤンでっす〆

 

 

昨日は<WORKSHOP「旅に出よう!輪行編」>

DPP_00004

DPP_00008

DPP_00006

DPP_00009

(幡ヶ谷アパレルチームからは、ゆもっつぁんもトライ!)

暑い中、ご参加頂いた方ありがとーございました!!!

ご遠方は千葉の浦安から踏んで来て頂いたり、女の子の参加者いたり、三回のWORKSHOP皆勤賞の方いたり、、、本当に嬉しい限りです。。。

今回参加頂けなかった方も、初めて輪行BAGご購入される際は出来る範囲でいつでもアドバイスさせて頂きますのでお気軽に!

(ちなみに使い勝手が好評だったBLUELUG新作の輪行BAGもまだ数に限りがございますが、上馬店頭にございます♪♪)

 

 

そして、

そして、そして、、、

今週末は。。。

 

全員集合

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「スタッフバイク 全員集合!!!」

日時:7月18日(月)~20日(祝・月)

場所:ブルーラグ上馬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

14209540422_f5760d4c2e_h

<NUTSさんのFAIRWEATHER CX>

13934916467_19e2301dc7_b

<56さんのFAIRWEATHER TRACK>

14241307883_e04cf563a7_h

<料理長のGEEKHOUSE>

15811739122_e1270c040a_b

<BOSSのSURLYはLONGHAULTRUCKER>

当日、並ぶ予定のバイクをチラリズム♡♡

「最近ダイナモハブのライトって聞くけど、どうなんすか?」

「650B?、、、そもそも700Cとか、26インチってなんですか?」

「前にラック付けてる人多いんですけど、後ろで良くないですか?」

自転車って、ほんとに一個の事を調べたりすると答えが見つからなかったり、謎が多かったり(だから楽しかったりするんだと思うんですが笑)。

僕達のバイクを見て
「そおそお!!!それそれ!!!!」って1つでも頭のモヤモヤがスッキリして頂けたら嬉しいですし、ひさびさに眠ってた自転車のカスタムの参考にして頂いても良し、新しい自転車検討されてる方は絶対素敵な機会になるハズ。

三連休にいかがでしょうか???

そんな感じで、今週も元気にお待ちしておりマッーーーーース♪