今日の上馬日記は感謝の意a.k.aお礼からー

今日楽しかったですね!暑かったけど。

本日開催の上馬ワークショップ輪行編、
スクリーンショット 2015-07-12 22.48.19
大盛況でしたー皆様ありがとうございます。

パンク修理やチェーンお掃除よりちょっぴりハードル高いかな?と思っていたのですが、予想以上にたくさんの人が来てくれて嬉しかったです。

輪行、これが出来る様になっちゃうと価値観変わりますよー

休日や連休の過ごし方、自分の自転車との付き合い方がガラッとかわっちゃうので、本日来れなかった方も是非挑戦してみてくださいね。

女子の参加者も!
スクリーンショット 2015-07-12 23.42.33
このFAIRWEATHER CX素敵でした。幡ヶ谷納車のバイクかな??

なんかコンノボーイ女子の前で格好付けていますね。こういうとこあります、朝一ビンタしておきますね?

他にも
スクリーンショット 2015-07-12 23.42.26
シレッとハンドメイドバイク混じっていたり。。なんかすごい空間でした。お寿司ボーイズのTシャツにポンプフューリーでSYCIP乗ってる、って。格好良過ぎです。

次回もまたなんかやります。なんのワークショップだろう。僕は炭火でおせんべいを作ってみたいです!手焼きっしょ。

次回もすんごい楽しいので皆さん是非ご参加下さいね、肝心の次回の企画、内容はチューヤン&ダンカンよろしくー(丸投げ)

ワークショップがおわったら一旦クローズしていたピットも再開。
スクリーンショット 2015-07-12 23.31.05
その流れでカスタムのご依頼。ステムハンドルのカスタムを頂いたり(この方のTROLLもイケてますね。。幡ヶ谷納車??あえてサイズアップしてまたぎを大きくしてるのが渋い)

ステム交換のついでに
スクリーンショット 2015-07-12 23.30.59
バーテープの新調のご依頼。

イケてるアメリカのコットンのバーテープことNEWBAUMS

安いし気軽にチェンジ出来るのがいいところ。色味も他のメーカーよりツボ付いていて好きです。

そんでもってお持ち込み、
スクリーンショット 2015-07-12 23.40.09
昔奥様のために買ってあげたミキステのリファイン。

700cから650Bにインチダウンして太めのタイヤを履きます。こういう粋なカスタムのお手伝い出来て嬉しい。燃えます。

ブルーラグ、お客様と僕らの感性を混ぜ合わせて新車を組むのが真骨頂、超得意ですが、お持ち込みのバイクのリファインやカスタムも同じくらい大好物で大歓迎です。

ブルーラグで扱っていないフレームや、他店様で組付けたバイクもいじるの大好き、ご遠慮なくなんでもご相談下さい。あんまりマニアックなのはちょい引いちゃうけど勉強する気で組ませて頂きまーす。