IMG_3051

こんばんは!コンノボーイです!!

ついに晴れましたね!
本当最近雨ばっかりで、ろくに自転車も乗れなかったですよね。

そんな雨が毎日続く中、谷さん、ティモさん、プサンさん、僕とで飯能に行ってきました!!

最初は曇りでしたが、徐々に雨も降ってきました。

スクリーンショット 2015-07-10 23.13.26

スクリーンショット 2015-07-10 23.12.50

タニさんに「ゆっくりペースだから大丈夫だよ」といわれたのですが、タニさんめちゃめちゃ速かったです。(ティモテ塾すごいです)

あと、幡ヶ谷の弾丸のP師匠(プサンさん)のFAIRE FLYもめちゃめちゃでした。

曲がり道に気付かないプサンさんを追いかけて止めるのは大変でしたね。(大声でナッツさーん!って叫んでも気付かなかったです)

みんな凄く速いので、僕もちゃんと鍛えていきたいと思います!

あと早くロードバイクが欲しいです。

 
 
IMG_3036
 
そんな土砂降りの中を走って帰ってくると、自転車がめちゃ汚れていました。
泥やらなんやらが沢山ついています。

オレンジ色のKool stopも灰色になってます

自転車を綺麗にするついでに、ブレーキシューもちょうど汚いし、変え時だったので新調してみます。

IMG_3033

変えるのはこのブレーキシューにします。

シューのゴムと本体側(船)が別になるので、シューだけ変える時にお金もかからないし楽チンです。

IMG_3042

はい、こんな感じですごく微妙に変わりました!!

これで綺麗になったし、安全に止まりますね。

ブレーキシュー変えた事ない方や、ちょっと最近ブレーキ効かないかな?と思った方、どうでしょうか。

結構毎日乗っていると、いつのまにか減っていますので、心当たりある方は一度持って来てくださいね!
 
 
 
IMG_3056

最後に、とても素敵な自転車が本日納車になったので紹介したいと思います!

僕も毎日乗ってるOCEAN AIRのRUMBLERです。
色違いのオレンジ色ですが、凄くいい感じに出来上がりました。(僕のよりカッコいい気がします)

IMG_5611

なんといってもフロントラックがかっこいいです。

ちゃんとカラーオーダーしたSwiftのOzette を乗っけるためにつけました。

ライトもラックに付けるスタイルがイケてます。(僕も付けたい)

これでキャンプとか荷物を沢山乗っけて走るみたいです。すごく羨ましいですよね!
 
 
 

それでは、また来週〜〜!!

スクリーンショット 2015-07-11 0.08.58