なでしこJAPAN!!!

YAHOOのリアルタイム速報を見ながら応援をさせて頂きました。

僕の弟は澤さんと同じクラブチームにいたみたいです。チューヤンでっす〆

 

 

ということで、、、

全くフィールドは違えど、アツくなるものを感じてしまうタイプです。

自転車に関することでは(自称)日本で一番、、いや、世界で一番を目指してますブルーラグ。

いきなりですが、日本代表緊急召集をかけさせて頂きたいと思います!!!

 
全員集合
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「スタッフバイク 全員集合!!!」

日時:7月18日(月)~20日(祝・月)

場所:ブルーラグ上馬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
DPP_0000014

IMG_7558

DPP_0000022

DPP_000027

エブリデイバイシクル出勤な僕たちなワケですが、

お休みの日は都心をブラっと出かけたり、

今年もあっという間にシーズン到来しそうな、シクロクロスのレースに出たり、

夏休み、やっぱりキャンプに出かけたり、、、

スタッフみんな乗っているのは、違うんです。
(ちょっとは同じの乗ってても良いんじゃないんですかね?って今書きながら感じています笑)

何でもそうだと思うんですけど、やっぱり実際使ってたりするモノの方が参考になりますよね。そこには、それぞれストーリーがあったりもするワケで。
僕もお客様の自転車から学んだり、お話聞いたりで参考にさせて頂くことが多い。

 

当日は、見るだけでも、触るだけでも、試乗しちゃっても、何でもOK!!

外にスタッフの乗っているバイクを、ズラッ!と並べます!!!

 

新しい自転車を考えてる方は、きっときっと素敵な機会になるように。

今自転車に乗ってる人は、カスタムの参考になるように。この夏前の時期とか、シングルで乗ってた人がギア付きにカスタム考えている人が多かったりするのでは?

普段、幡ヶ谷店に行かれるお客様もたまには上馬店いかがでしょう?笑

 

 

、、、と、

 

、、、、その前に!

003

今週末は

<WORK SHOP「旅に出よう!輪行編」>

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:7月12日(日)12:00 ~ 13:00

場所:BLUELUG上馬

持ち物:輪行袋
※なければ店頭で買ってくださいね笑。

費用:エントリーフリー(誰でもwelcome!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
FullSizeRender

ここだけの話。。。

BLUELUG特製の新作輪行BAGもその日にお披露目出来るとか。。。♡

今週も元気にご来店お待ちしておりマース♪♪