今日の上馬日記です。

ハッシュタグ「#bluelug_kamiuma」のこと書きます。

気付いている人もいると思いますが、弊社ウェブサイトがリニューアルしました。

インスタグラムをやってる人、もしもブルーラグ上馬店にまつわる写真がとれちゃった機会があったら、是非ハッシュタグ「#bluelug_kamiuma」を付けてやってください(図々しい)

そうするとブルーラグ新ウェブサイトトップ画面に表示される仕組みになっています。

上馬っぽい自転車やパーツの写真、

当店でお買い上げ頂いたパーツをお家でご自身で取り付けちゃった写真、

上馬に遊びに来てくれたときに撮った写真、そのときの友達の変顔の写真、

ブルーラグ上馬っぽかったらなんでもいいです。それを見た他のお客さんがカスタムの参考にしたり、自転車仲間の輪が広がったり。あと僕がソレ見るの楽しみだからです。

自分もちょいちょいアップしてみます。
スクリーンショット 2015-06-30 0.02.39
真面目に働いているコンノボーイの写真にもハッシュタグ「#bluelug_kamiuma」を。

スクリーンショット 2015-06-29 23.20.14
頂いたお菓子を笑顔でバリバリ食べるコンノボーイにもハッシュタグ「#bluelug_kamiuma」を。

今日はこの事を書きます。
スクリーンショット 2015-06-29 21.51.36
おなじみ、現世で唯一格好良いと言われるスタンドPLETSCHER

スクリーンショット 2015-06-29 23.10.11
ここにアレとソレをこうやって
スクリーンショット 2015-06-29 23.10.17
段取りして取付けます。
スクリーンショット 2015-06-29 23.31.36
ただしどんなバイクにも必ず簡単に付くという訳ではありません。付くフレーム付かないフレームがあります。後輪と縦パイプの間隔、チェーンステーの横幅等々、、、色々な要素をかいくぐって付ける事が出来ます。付くか付かないかは自転車乗って、お店に見せに来てくださいね。

しかも付いたら超便利、格好良いですし。
スクリーンショット 2015-06-29 23.31.21
取り急ぎ、FAIRWEATHER CXには付ける事が出来ます。

付くと言っても、
スクリーンショット 2015-06-29 23.10.04
今回はこの樹脂のパーツを切って
スクリーンショット 2015-06-29 23.09.57
チェーンリングとのクリアランスを稼いだり、
スクリーンショット 2015-06-29 23.09.51
付属のボルトをちょびっと切ったりしました。つまりそのバイクにアジャストして、DIYすれば付いちゃいます、って感じです。だから「付くって言ってたのに付かないじゃんか!!」って言わないでくださいね。

一番格好良くて、便利で、ちょっとDIYが必要なスタンド、それがPLETCHERです。

取り付けを僕らにお任せ頂いて超嬉しいですし、ご自身で工夫して付けちゃうぞ!っていうのは超格好いい事です。クセになるスタンド生活、どうでしょうか。

最後に、折り畳む様が格好いいのでご覧下さい

音が超格好良く撮れた #bluelug_kamiuma #pletscher

BLUE LUG Kamiumaさん(@akimasa_tani)が投稿した動画 –

音が超格好よく撮れた。覇王翔吼拳みたい