DPP_00003

「もうSALEで疲れ溜まったんで輪行してどっか遠出しちゃいましょうよ!!」

(あれ?ダンカン氏は北海道行ってきたばっかりではないんだっけか、、、、、笑)

本日まで、ほんとにほんとに連日たくさんご来店頂きありがとうございますっ!!!

順次、組立&ご連絡等させて頂きますのでお楽しみにお待ち頂ければと。

 

そして、そして、、、話は戻して

 

梅雨が明ければ、、、そう、夏到来。

同時に自転車持って、どっか遠出したくなる季節の到来。

普段見ない景色見るも良し、行きたい旅先をラクに回るも良し。

正直ちょこっと面倒だったりするけど、持って行くと絶対楽しいのが輪行の良いところ。

IMG_3741

 

あの時も、

 

DPP_0000001

 

この時も、、

 

R0011851-445x334-2

 

その時も、、、

 

IMG_3221-500x333

 

いつだって、、、、

 

IGP2752

(画像クリックでその時のブログをゆっくり読んで頂ければと。笑)

 

 

ということで、やります!!!

来月は7月12日(日)

003

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:7月12日(日)12:00 ~ 13:00

場所:BLUELUG上馬

持ち物:輪行袋
※なければ店頭で買ってくださいね笑。

費用:エントリーフリー(誰でもwelcome!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達で出来る人いたら、怖いものなし!!かもだけど、

きっと1人だと初めっから駅前でやるのは勇気がいるんじゃないかと。

オマチシテオリマス!!!

 

 

以上、チューヤンでしたっ〆

 

 

(あっ、火曜日の夜は<こっち>も楽しそう!)