IMG_2129

こんばんは!コンノボーイです!

最近本当に雨が多くて嫌ですね。(あと休みの水曜も雨が多い気がします)
 
 

そんな梅雨で雨が多い日が続きますが、来週の7月5日(日)にあのうどんライドを行います!!
 
 

来週は晴れるといいな〜

ちなみに前回のうどんライドはこちら!!
 
今回も奥多摩方面にいって、おいしいうどんや蕎麦を食べに行きたいと思います!(どちらも選べます)

距離は60kmほどですが、峠がいくつかあるので楽しく登りましょう。

 
開催日:7月5日(日曜日)

集合時間:8時30分

集合場所:武蔵五日市駅前

解散時間:17時頃を予定しています。

持ち物:ヘルメット、パンクしたとき用の替えチューブ、ライト、輪行袋、補給食(おやつ)等

*雨天中止(中止の場合、来週のブログでお伝えします)*

ルートはこんな感じです ↓↓↓

 
詳細はこんな感じです! 
*今回は幡ヶ谷出発ではなく、武蔵五日市駅に集合して出発になりますので、輪行が必要になります。*

初めて参加する方や輪行が初めての方や集合場所まで1人で行くのが不安な方は、僕と一緒に行きましょう!!

是非上馬店で相談してください!!

今からもう楽しみになってきました。早くいきたいですね。

それではまた来週〜!!

IMG_5758