IMG_2885

 先週はオースティンから、TOMII CYCLEのナオさんがBLUE LUGに遊びに来てくれました。(TOMIIのフレームってカッコいいですよね)
 
まさか本人に直接会えると思ってもいなかったので、会った時は緊張しすぎて、何話したかあんまり覚えてません。
気がつくと採寸をしていました。

はやく出来上がるのが楽しみですね!!

こんばんは、コンノボーイです!

 
本日のブログはいま注目のTOMIIではなく、コットンバーテープの事を書きます!!

IMG_2889
 
毎日、雨の日も気にせず乗っているRUMBLERですが、早くもバーテープがクタビレて色も変わってきたので、また新しい色で忍者巻きを挑戦してみようと思いました。

IMG_2888

NEW BAUMのコットンバーテープは色の種類が沢山あります!どれもイイ色ですよね〜

この中から2色選んで、巻いていくのですが、色を選ぶのが結構悩みます。

僕はすごく優柔不断なので、決めるまでにすごく時間がかかります。
悩みに悩んだ結果、この渋めの2色に決めました!

IMG_2904
 
そして、この2色で忍者巻きをしていきます。カッコ良く巻いていきます!
 

IMG_2905

2つのバーテープを重ね重ね巻いていくのが結構難しいのですが、地味に楽しかったりします。

忍者巻きで思い出しましたが、学生時代に習っていたピアノの先生がニン先生という人でした。
よく途中で失敗すると「テガカタイ!テガカタイ!!」と注意されてました。
今回も堅くならずに、やわらかくバーテープを巻いていきます。

IMG_2896
 
はい!そして完成はこんな感じです!!
バーテープを変えるだけで、印象もだいぶ変わりますね〜(凄く気に入りました)

最近雨が降る日が多いので、バーテープなどの消耗品の交換で自転車もリフレッシュできます!

もちろん他の色でもできので、コンノボーイまで相談しに来てくださいね!!

IMG_9625

あとU字ロックもこんな風にカスタムできるので、是非試してみてくださいね〜!

それではまた来週〜!!