DPP_00041

 

組体操、身長低めで体重軽い僕は上の方を担当していました。

「三点倒立が得意そうな頭だな。」と体育の先生に言われたことは忘れません笑

おはようございます!!チューヤンでっす〆

 

DPP_00001

DPP_00003

DPP_00025

DPP_00017

DPP_00031

DPP_00018

DPP_00039

DPP_00045

DPP_00042

DPP_00046

DPP_00048

朝起きて、雨が降ってたときはヒヤリとしましたが、、、

LUG 5周年ピクニック!!!

めっさ楽しかったー!!!!!ほんとに。
お会いするのが初めましてな、LUGや幡ヶ谷のお客様だったり。
上馬を通して出会った方々が参加して頂いていたり。
持ち寄りは食べきれないくらい美味しいものが並んでいたり。
バトミントンに、フリスビー、キャッチボールに、凧揚げしたり。
トオルさんは、ハーモニカにタンバリンがカッコ良かったり。
プロレスはじまったり、組体操したり。笑

どっか遠くに行ったわけでもないのに、いっぱいっぱい五感フル稼働!!
汗はビッショリ、スマイル100点!はっぴーぶぁいぶす♪♪な一日。

年々ほんとにほんとに素敵な繋がりが増えていくのが嬉しくて。
(話したい人が多過ぎて話し回れなかったので、店頭に遊びにいらして頂けると嬉しいです。笑)

「本当にありがとうございました!」の一言です。

DPP_00001

DPP_00002

DPP_00003

DPP_00005

DPP_00004

DPP_00006

そして、一昨日はWORK SHOP<チェーンクリーニング編>

昼間から暑い中、自転車でご参加ありがとうございましたー!!!

予想以上に簡単だったのでは?

チェーンだけではなくて、自転車も一緒にクリーニングしている方までいらして嬉しかったです(笑)

来月も行う予定ですので、お時間ある方はぜひ!!

 

 

そんな感じでイベント多しな週末、パワーいっぱい注入させて頂きました!!!

今週もお店でお待ちしておりまっす♪♪