今日の上馬はお知らせー

日曜日ご予定どうでしょうか?

明日は僕らBLUE LUGのCAFE&BAR[LUG]の5周年ピクニックが代々木公園であります。

初参加大歓迎、途中参加も超歓迎。良かったらごいっしょしませんか?

お昼くらいにプラっと様子見に来る、くらいの感じでも良いです。
yoyoparklug-640x480
(場所はこの辺。代々木公園の西っかわの丘の辺。だいぶアバウトですがかならず分かります)

ですので幡ヶ谷、上馬両店は明日はお休みです。ご了承下さいませ。
lug2
日曜お昼、ご予定空いてる方代々木公園に集合でお願いしまーす

明日はお客さんと店員、は一旦やめて、楽しくって素敵な時間にしたいです。
14191430474_567b9aa942_z
毎年やるたびに増えていく参加者さんの数。そして人と人の繋がり。それを見ていると本当に幸せな気持になります。(お客さん同士が話して仲良くなってそのまま自転車仲間になっちゃったりね)
14188177961_5148cbc7bc_z
人も自転車もご飯も多い方が楽しい。

(2周年の時の昔の写真も貼っておこう、トオルさんのヒゲが今と違う)
スクリーンショット 2015-06-14 0.14.15
といっても、なかなかこういうイベントって初見の方は来づらいですよねー。自分も人見知りなので分かります。でもこの日ばっかりはダメ、うおお上馬に来た事ある人強制参加!ってくらいの強めのお誘いにしておきます。

(これ去年のトオルさん)
14191405924_f94d3557aa_z
なんだって上馬も2号店として少しずつ積み上げてきて、地方から上馬店を訪ねて来てくれる人や、上馬からライドイベントやレースに参加してくれるお客様が現れたり、上馬から人生初の自転車生活を始めてくれる方も現れて。。なんかそんなのがハイメガ嬉しくて泣きそうなんです。
14168357546_572e5c0c29_z
だからLUGや幡ヶ谷の常連さん達や、スタッフ達とも色々交わって、もっともっと素敵なコミュニティーになっていったらいいなーなんて思っています。
14188170581_e65e5357fd_z

LUG HATAGAYA 5周年ピクニック@代々木公園
6/14(SUN)11:00〜16:00くらい
参加費¥1000(+おつまみ一品のご持参歓迎!)
もっと詳しくは→→→コチラ

皆様お待ちしておりまーす