DPP_000001

 

 

昨夜残業中、、、

 

ブログ執筆中のコンノボーイ
「いや、この忙しい時期の週末にグルメセンチュリーライドとか、、、、正直、ずるいっす。。。」

 

フェンダー加工中のダンカン氏
「(苦笑)じゃあ僕たちもどっか行きましょうか?」

 

 

ということで、、、

 

本日は急遽早めに集まり、、、モーニングライドを♪♪

DPP_000002

 

コンノボーイ「ダンカンさんつけてるガーミン欲しいっす!!」

そんな会話をしつつ、天気にも恵まれ、お隣は三宿まで。

DPP_000003

DPP_000004

IMG_2657

 
たどり着いたのは、上馬から自転車で約15分くらい。

サンドイッチ&ハンバーガーで有名な<FUNGO>さん

僕はいつも通り、ベーコンチーズバーガーを。
(バンズやわらかめ。ベーコン好き。ケチャプ&マスタードで味調整したい人にはおすすめです!!)

 

 

そんでもって、ここで終わったらグルメセンチュリー感がないっすね!

ってことで、、、

DPP_000005

DPP_000006

IMG_2658

食後はコーヒーを。。。

こちらも上馬から自転車で約10分くらいの<GOOD PEOPLE & GOOD COFFEE>さんへ

やっぱり、ハンドドリップで頂くコーヒーは格別です。。。

し、ふ、く。至福。

そして、出勤させて頂きましたー!!!

 

 

天気予報とは裏腹に、快晴でたくさんのご来店本日もありがとうございますっ♪♪
(朝いつも以上にパワー注入で、一石二鳥でした笑)

 

Tomii乗りの森さんと一緒に#teambluelug #GCRASUKE

BLUE LUG Kamiumaさん(@akimasa_tani)が投稿した写真 –

チームブルーラグも、無事みんなゴールしてそうで一安心

\(^ ^)/ バンザーイ

明日も元気にお待ちしておりまーす!!

以上、チューヤンでしたっ〆