今日の上馬日記です。

せたがやンソン、世田谷ミッドタウンの話です。

本日の軍曹ブログ、先日コンノボーイが参加したおとなのおつかいライドからふわりと香ってくる様に今世田谷エリアが盛り上がっているそうです。

実家が世田谷区駒沢、現住所は世田谷区三軒茶屋、勤務地はもちろん世田谷区ブルーラグ上馬な自分にとってはなんか誇らしいです。住んでいるとわかんないけど。

そんな最近の世田谷の、衣、食、住、自転車、アートやライフスタイル、感覚の良い部分、かっちょいい部分は「#せたがやンソン」というキーワードを覚えておけば、皆さんのアンテナに引っかかるカラクリです。
スクリーンショット 2015-06-03 1.22.54
(最前列はヤングで溢れかえる)

ブルーラグ上馬も、世田谷ミッドタウンに位置する自転車屋さんとして、素敵な世田谷に一枚噛もうと
#せたがやンソン のパーティにお呼ばれしてきました。
スクリーンショット 2015-06-03 0.41.06
おつかいライドの参加者さんもいたし、おいしいご飯や良い音楽、会場前の自転車偏差値の高さ、こうやって見ると世田谷ほんとに盛り上がってんのだな、と思います。

おつかいライドで登場した有難豚(ありがとん)という世田谷育ちの美味しい豚の生ハムもありました。

コンノボーイが食べようとしていたので、嫌がらせで

「あんなに撫でて可愛かった豚さん食べちゃうんだね」

と喰らわしてみました。

そしたら
スクリーンショット 2015-06-03 0.40.55
「ハイ!こちらはその前十字靭帯になります!!!!」

と返してきました。やるようになったな今野。

コンノボーイのグロかわ画像だけではクレームが来そうなので自転車の事も書きます。
スクリーンショット 2015-06-03 1.27.05
これが好きです。

日東さんのフロントラックm−12とかに着いてくる両軸ボルト。その愛くるしいルックスと、発揮される威力のギャップが可愛いです。
スクリーンショット 2015-06-03 1.33.25
またそんなニッチな金属片を好きなふりしてMADぶらないでよなんて思わないでくださいね、本当に可愛いので。
スクリーンショット 2015-06-03 1.33.32
ほらこのように、

犬も歩けばマイ・オウン・ライフ、
スクリーンショット 2015-06-03 1.36.13
カンチの台座にM12を装着可能です。

WALDのバスケットを乗せて
スクリーンショット 2015-06-03 1.41.18
siesta storeのバナーを敷いてみました。編み目からストラップがこぼれ落ちない様に。

カンチやVブレーキのバイクに前カゴを。ドロップハンドルとの共存を。
スクリーンショット 2015-06-03 1.45.48
そしてハの字ドロップフェチである事の再確認へ。

なんかバタバタと忙しくておかしなテンションで書いてしまいましたが、近い趣味嗜好の方いませんでしょうか。

もしもいたら同じフェチを共有しましょう。俺は格好いいと思うんだけどなあ、誰かいませんか。