今日の上馬日記です。

連日の内容と重複しますが、上馬にキングさんがいらしてました。
thumbnail-1
超濃密な時間。レジェンド自らの講義を受けられるなんて!

技術的な事はもちろんその奥の”コツ”や”ニュアンス”を聞けたのが嬉しかったです。

ご自身でメンテナンスを実際やらないかも、、という方にとっても、実際に作り手の想いや哲学、その顔や声を知れることで所有しているパーツとの付き合い方が変わるんじゃないでしょうか。

そしてクリスキングのハブ、ヘッドセット、BB、そしてCIELOのフレーム、ゼロから作った人の話を聞けたら、もっともっと魅力的に感じてしまいました。。ううフレーム欲しい。

イベント終了後も忙しく(通常営業だと思って来てくれた方ゴメンナサイ)ちょっち疲れたのでドープな一日をざざざっとダイジェストで振り返ります。続編は後日書きます。
スクリーンショット 2015-05-31 22.04.34
復活のナッツコーヒー。LUG HATAGAYAよりナッツさん&ポンちゃんの力を借りて、ジェイ=シシップが持って来てくれるスペシャルコーヒーを頂く算段です。

上馬オープン当初を思い出しますね。。
スクリーンショット 2015-05-31 22.13.07
普通に世田谷区環七沿いにレジェンドが居る違和感。

ぶっちゃけ、サインが欲しい。皆が胸に秘めた想いが溢れ出します。
スクリーンショット 2015-05-31 22.22.04
ショーケースにサインをして頂きました。

クリスキングは紳士で素敵な人。落ち着いていてほんの少しユーモアやお茶目を覗かせて安心させてくれる人でした。
質疑応答にも快く答えてくれて、もっともっと自転車以外の深いお話も聞きたくなりました。。感激だぜ。

そして続々と集まるカスタマーバイク達。さっそくバイクチェック。
スクリーンショット 2015-05-31 23.04.30
スクリーンショット 2015-05-31 23.04.21
スクリーンショット 2015-05-31 23.04.13
スクリーンショット 2015-05-31 23.02.06
スクリーンショット 2015-05-31 23.01.58
今日は贅沢にもCIELO縛りが出来ます。
これでもまだ写真撮れなかったCIELOもありますが、これだけ揃うと圧巻ですね。。

お疲れのところ皆で記念撮影、サイン攻めしてしまったこと、
スクリーンショット 2015-06-01 0.12.07
Cieloオーナーの特権、まさかのフレームに直筆サインムーブメント、

ブルーラグ縫製チームのサプライズプレゼント、
スクリーンショット 2015-06-01 0.16.45
製品に対する高い意識、循環するバランス、哲学、、手動であるということ。

書きたい事はまだいっぱいありますがまた次回書きます。。
thumbnail-2
ああ超刺激的な一日でした。。参加してくださった皆様ありがとうございましたー