先日もご案内致しましたが、いよいよ明日ChrisKing Technical Service Tourがブルーラグ上馬で行われまーす。

日時 5/31(日)11時〜13時を予定 
※お店のシャッターは10:30に開けます。

場所 ブルーラグ上馬店店内
※なお開催にあたり、通常のピットサービスは14時以降稼働となります。
飛び込みの作業ご依頼等ご迷惑をお掛けします。。

77470138-ce08-44bb-ba25-c343bceffe54
CHRIS KINGより、クリスキングさんご本人によるハブやヘッドセット等のテクニカルな話、

ブランド、メーカーの歴史や背景、哲学まで色々とお話し頂けると思います。もちろん憧れのCIELOのことも。

といっても、素敵な人達を素敵に迎えてあげたい、というのが第一なのでフレンドリーで楽しい時間にしたいです。
スクリーンショット 2015-05-30 22.57.08
ワクワクしてきました。。思い出つくったもん勝ちです。

いつもより早いですがご来場お待ちしておりまーす。

(あ、cielo乗りはもちろん乗ってきてくださいね!ビックリさせたいので)