こんばんは!
最近はよく納豆を食べるようにしてます。納豆を食べるようになってから、体調も良くなり、段々と手荒れも治ってきました。
みなさん納豆を食べましょう。

はい!ということで今週も始まりましたよ!!
今週は、先日のお休みに自転車で奥多摩に行った事を書きますよ〜

一緒に行ったのは、cross checkに乗る高校時代からの友人の黒住君と一緒にいきました。

飯能の谷で暮らす彼は、携帯電話を持ってなくipod touchのみで連絡をとっています。(連絡とるのが大変です)

IMG_3108

そんなネイチャーボーイの彼とは、よく山を登ったり、釣りしたり、自転車に乗ったりしてよく遊びにいきます。今回は飯能駅で待ち合わせをし、奥多摩のそば屋を目指します!!!

IMG_4094

この日は、台風一過で天気も最高です!!

飯能から奥多摩は、20キロ弱なのでそこまで長い距離ではないのですが、峠がめちゃめちゃあるので、通勤でゆっくりペースの自分にはかなりキツいですね。(今年は峠越えられるようになりたいですね)

IMG_5951

案外スイスイーーーと坂道を越えていきます。
結構、急な峠ですが短いので思ってたより早く越えます。

IMG_2451

そしてはい!!着きました!そば屋!!

IMG_5541

奥多摩は古里駅のすぐ近くにある丹三郎という蕎麦屋です!!

リアル古民家系の蕎麦屋で、歴史ある建物で雰囲気も凄くいい感じです。
蕎麦もすごく美味しいんです!!

IMG_1941

IMG_0858

IMG_1404

あと写真がブレて、なんだかピンク色がフワフワしていますが、蕎麦掻きっていう蕎麦を練ったやつがすごくおいしいのです!オススメです!!
めちゃうまです。

お蕎麦は無くなり次第終了なので、お早めにどうぞ〜〜!

IMG_7295

そんなこんなで、休憩でバードウォッチングをしながら、また坂道を登って下りて帰って来ました!!
いや〜楽しかったですね!実に充実していました!

IMG_2504

この日はお気に入りのFIRE FLYのボトルを付けてFairWether CXでいきました。荷物はサドルバッグに入れて、途中は輪行で帰りました。
今年はちゃんと自転車に乗れるようになりたいです。(なんだかロードバイク欲しくなってきました。)

IMG_2441

そして、ついに来週まで迫ったキャンプの準備もしています!!
キャンプはOCEAN AIRにBLACK BURNのラックやパニアをつけていきます!!

あぁ〜たのしみだな〜〜

それではまた来週おたのしみに!!!!