「今夜はお花届きました。ありがとうございます。」 メール by 母

昨日は母の日。(僕は弟の仕事のノルマでお花をどうやら買っていたらしい。。。)

喜んでもらえたなら良し。母にブログもインスタもチェックされているけど良し。チューヤンでっす〆

 

 

DPP_0000001

001-1

 

ということで、ご参加頂いた方々には感謝!

(行きたい!!と内心で思って頂いていた方々にも感謝♪)

ご遠方だと、わざわざ栃木から。朝早く出て、お店まで自転車乗ってご参加頂いたりと。

素直に嬉しかっです。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!

ティーチャー側だったので写真も少しになってしまいましたが、、、

 

 

昨日のご様子をチラリと♪♪

 

 

DPP_0000004

IMG_2321

DPP_0000002

DPP_0000003

( ダンカン先生も、熱が入っておりますね。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ )

 
ワークショップっていっても、実際ご自身の自転車で出来る様になってもらえるのが一番嬉しいな!

ってことで、実際ピットにお持ち込み頂いた自転車でトライ♪

お持ち込みじゃなかった方は、ご自身の持っている似た自転車でトライ♪♪

手を汚しながら、ポイントを抑えつつ、質問&余談しながら、、、

トライ、トライ、トライ♪♪♪

やらして頂いた僕たちも、初めて覚えたあの日を振り返る様に。。。笑

たぶん参加者よりも、僕たちが楽しませて頂いてもらったかもしれません。

 

ワークショップ終了後も、実際にタイヤを買って「帰って早速かえてみますっ!!」と、すごく嬉しかったです。

参加して頂いた方は、是非ご自宅でもう一回トライしてみてくださいねー。

もう一回やれば覚えるハズ!!!

 

えー、ちょっとやりたくなってきたかも!!という方。

コチラをどうぞ。笑

 

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=3wCSk5-RuRA&index=29&list=PLzyaJGRMdrEM8LBWr82qesBAzaRo3-erB[/youtube]

 

そんな感じで、来月もダンカン先生とワークショップ企画したいと思うので宜しくお願い致しマッス!!!

なにかリクエストあれば、お気軽にメールでも頂ければと♪

chuyanアットbluelug.com (※アットを@に変えて)

 

DPP_0000006

では、では!

今週も元気にお待ちしておりまーす!!!