こんばんは!コンノボーイです!

さて、さっそくですが2回目のブログが始まりました。

先程まで行っていた“おとなせたがやライド”に上馬で1番大人っぽくない僕とNB軍曹とで行って来たので、ほやほやの内容をお届けします!!

IMG_1088
人数もめちゃ多いです!去年も行われましたが、今回も大人気のイベントです!

朝の10時位に上馬店に集まり、ライドの説明やグループ分けを行い出発しました。
主催して頂いた北山さん、NBさん、僕がライドのリーダーになり、世田谷区内の名所や珍スポットを回るライドでした〜

IMG_5403

こちらが僕のグループです!

すごいたのしそうです!天気もなんとか雨が降らずにいい感じの気温で走りやすかったです。(グループのみなさん、何度か道に迷ってごめんね)

IMG_6909
IMG_3798

まずは、お昼に食べるお弁当を取りに行きます!後藤しおりさんがお弁当を作ってくれました。

すでにめちゃうまそうで、早弁したくなる気持ちが久々にでてきました。
しんぺいさんのカゴも大活躍で、一瞬弁当屋になってました。(忍者巻きかっこいいですね)

IMG_5725

そして、これも初めていったのですが、招き猫が発祥といわれる豪徳寺につきます。

小さい猫からデカいやつまで!!こんだけ沢山あると流石に圧巻です!

めちゃかわです。

IMG_8050

IMG_2880

そしてそして〜

次は鶏や豚を飼育している吉実園につきます!

IMG_5677

こちらでは、大勢の鶏たちと豚に会います。

今日は大量の動物たちによく会いますね。

僕、結構動物好きで、得意な方だと思ってましたが、結構ビビってました。

ここで飼育されている豚や鶏は、本当に高級なお肉や卵で、すごくおいしいです。

IMG_3220IMG_7810
IMG_9662

で、険しい道を走りや坂を登り、自転車を担ぎ、ゴール地点に向かいます。

スクリーンショット 2015-05-09 23.09.06

ゴール地点では、みんな吉実園で採れた野菜や豚肉を使ってサンドイッチ作ります。

このとき野菜をそのまま食ってたんですが、そのままでもめちゃ美味しい!!
さすが採れ立ては違います!

僕も厳しいナッツさんの指導を受けながら、たどたどしくサラダを作ります。

IMG_9199
IMG_6193

昼間豚とふれあい仲良くしていたので、少し食べるのが気まずかったんですが、、、

やっぱりおいしかったです!!ありがとう有難豚!(ありがとん)

これからはちゃんと有り難く食べるようにしたいと思います!野菜も!

それではみなさん楽しい一日をありがとうございましたー!!
企画して頂いたみなさまもありがとうございました!!
またいきたいですね!

IMG_9059