こんばんわ!
上馬店に移動してはや3ヶ月になりました!
はじめましてコンノボーイです!コンちゃんとも呼ばれてます!
どうぞよろしくおねがいします!

IMG_3169

だんだんとあったかくなってきまして、みなさん自転車にのっていてたのしそうですね。
僕もつい最近、ずうっと狙っていたかっこいいフレームで自転車を組んだので、早速ですが紹介したいと思います!!

DPP_0000017

DPP_0000011

DPP_0000016

DPP_0000012

アメリカはポートランドで作られてるフレームでOCEAN AIR CYCLESRUMBLERといいます。
このフレームも大好きなんですが、なによりオーナーのROBが海辺でコーヒー飲んだり、かっこいい自撮りしたり、SWIFTのバッグつけて買物したりするのがすごいイケてたんですよね。

1.28-coffee-wp-1040685-1024x768
スクリーンショット 2015-05-02 0.58.31
実際に乗って毎日使ってる感じとかがすごい憧れます。
このフレームの黄色に憧れて、折角松本さんから譲ってもらったFAIRWEATHERを黄色に塗ってしまったくらいです。でも昔っから黄色好きなんで、あんまり気にしていません。
めちゃ気に入ってます。
今後は、ラックやパニアをつけたり、フェンダーやらをつけて、どこまでもいけるような自転車にしていきたいですねー。
あとこの自転車ではキャンプにもいきたいです!!
キャンプですが!今月の20日(水)〜21日(木)でBLACK BURN企画のOUT THEREというライドイベントがあります!!!
詳しくはこないだの松本さんのブログを見て下さい!!めちゃ楽しそうです。
まだ定員空いているので、気になる方は、上馬店のコンノボーイか幡ヶ谷店の松本さんまでお願いしますー!
最近雨運が悪いので、いまから天気を気にしています。
それではこんなんですが、今後もどうぞよろしくお願いします!!!!!!

IMG_2196