逆上がりができなくちゃー♪

けっこうかっこう悪いー♪

忍たま乱太郎の歌です。ちなみに逆上がりは怪しいです。チューヤンでっす〆

 

 

いまさらな、、、

 

 

いや絶対出来た方がかっこいいし、絶対得です。

黄金な休みの最終日!いかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
001

日時:5月10日 12時〜13時頃

場所:BLUELUG上馬店

持ち物:タイヤレバー!(なければ店頭で100円くらいからあるので買ってください笑)

費用:エントリーフリー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たびたびお客様から、

「修理の様子見てて良いですか?」(実は結構恥ずかしい。)

「パンク修理覚えたいんですよねー!!」(ぜひぜひ!!)

とお声を頂くことがあるので、企画してみました。

何も先入観なしに、とりあえずお暇だったらカモンカモンです!

DPP_0000001

「チューブ交換わかるんだけど、ギアがついてると外すの不安だなー」

とか、、

「輪行バッグで電車のっけて遠くに行ってみるの憧れるけど、、、実際のところ、、、」

とかとか、、、、

DPP_0000002

チューブ交換!がもちろんメインですが、

チューブ交換だけっ!!で終わらせるのではなくて、

実際普段の生活シーンで使えるようになるのが目標で!!

そんな感じで、宜しくどうぞー笑。

 

 

、、、、、、

 
、、、、、、ってキリが良いのでここで終わるつもりが、

やっぱり書かせてください。

IMG_2182

お勉強道具良し。

IMG_2188

明日の買物良し!

IMG_2198

バスケットボールも良し♪♪

IMG_2172

女の子背負っても良し☆

 

 

職権乱用で、WEBに出る前にスグ買ったのはここだけの話で。

 

とりあえず、見て欲しい、触って欲しい、背負って欲しい。

めちゃくちゃ調子良し、ホントに。自然と笑顔出ちゃうくらい(変態)

 

 

→→→ <<< ーTHE DAY PACKー >>>