月曜日。ピーナツバター!
IMG_7895

 

火曜日。はちみつ。

 

IMG_7883

 

水曜日。ツナマヨ。
(定休日)
IMG_7865

 

木曜日。チョコレート。
(恥ずかしながら人生初。今野BOYが「エ?タベタコトナインデスカ?アリエナイ!」って言うもんだから。)

 

IMG_7878

 

金曜日。コーヒーのみ。
(午前中は習い事につき。昨年タニさんに出張で頂いたマイボトル♪)

 

IMG_7921

 

FROMサンフランシスコ宜しくな<bicycle coffee>をお店でお借りしていたので、使ってみました。
(コレで淹れると味変わります。しかも、使いやすい。)

 

IMG_7924

 

土曜日。たまご!

(週末上馬営業時間ちょっぴり長めのため、いつも以上に気合いいれます笑。)

IMG_7887

日曜日。のり&醤油。意外とイケる!!!
(初めてやりました、だって上馬常連のパン屋さんに教えてもらったので。。。)

IMG_7926

 

 

いきなり朝から、、、

 

 

パン、パン、パン、、、、

 

 

ごめんなさい。笑

パン屋さん始めます!ってわけでもないんです。

 

ガキの頃から、朝ご飯食べないと学校に行かせてもらえないというスタイルの両親に育ちました。
(当時は「寝坊して、朝飯食べてないわー」っていうちょいワルな友達に憧れを持っていたが、今となっては両親に感謝。)
なので、今となっては朝ご飯食べないと、いやたぶん噛まないと脳が動きません。調子が悪い。

 

EVERYDAY倹約 & SOMETIMES贅沢をしたいので、食パン6枚切り。
朝は2枚、お昼にサンドイッチ用で4枚ってのが今の僕の生活スタイルです。
サンドイッチって言ってもご覧の通り。笑
その他にも、イチゴジャム、ブルーベリージャム、たまに小倉トーストとか、、、
そんなに特別なものを使っているわけではございません。

 

DPP_0000001

 

、、、、

 

ここまで書いて、何を書きたかったのかわからなくなってきました。大丈夫か、、、

 

今日みたいな日は、左から、雨具、サンドイッチ、コーヒーの順番に。

お気に入りの<SWIFT INDUSTRIES ozette rando bag>に、いれて出勤です。

 

ちょっと早起き。#sundaybakeshop #menottiscoffee #fourbarrelcoffee

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)が投稿した写真 –

あと!話変わりますが!!!

本日はBOSSが「ココ知っていると女子にモテるぞ」「幡ヶ谷で一番美味しい焼き菓子屋さんだから行ってみて!」という、BLUELUG一号店時代の跡地に出来た、<SUNDAYBAKESHOP>さんで、こちらもFROMサンフランシスコでは超有名なFOUR BARREL COFFEEが飲めるイベントを20時までやっているみたいなので幡ヶ谷店行かれる予定だった方はぜひ!!
(朝一行ってきましたが、超素敵、超美味しい、超感動しちゃうの三拍子はお約束致します。)

あっちこっちでまとまりないですが、、、

以上、チューヤンでした〆

 

あっ、、、トーストにのせるの、オススメあったら教えて下さい!笑