昨日のBLOGは働いている僕達もワクワクの<BIKECATALOG>!!
そして、お気づきになりました?バイクカタログのトップページが見やすくなったのを。

今日は春のあるある。

衣服だったら、スニーカーを新調ですが。。。

自転車だったら、ホイールの新調です♪♪

DPP_0000001

DPP_0000002

手前の黄色いのが、ニューフェイス今野ボーイのFAIRWEATHER CX。

ハブはCHRIS KING.

そして青いのが僕チューヤンのFAIRWEATHER CX。

ハブはPHIL WOOD.

「ハブは何が良いんですかね?」
なんて質問がこの時期よく聞かれますが、乗ってみないとわからなくない?って感じてしまう部分が多いと思います正直。

しかも、なかなか高価なお買い物。。。

なんでスタッフバイクはお気軽に試乗出来ますので、お声かけくださいね!
(内心乗ってもらうのが僕達みんなめちゃくちゃ嬉しかったりもします。笑)

もちろんその上で、ハブそれぞれの特徴はお教えも致します。

DPP_000010

DPP_0000005

DPP_0000004

そして、奇遇にもたまたま1時間前に納車させて頂いたスペシャルバイク

こちらのホイールもハブはPHIL WOOD.しかも11速!!!

だからブログを書きたくなってしまいました。笑

IMG_8070

IMG_8089

そんでもって、個人的に今まででインパクト強かったのが昨年NAHBSに行った時に見たこちらのバイク。

15年以上と乗り続けていても回り続けているハブ。素敵ですよね。魅力的。

(スモールハブも良いけど、ラージハブもやっぱりカッコ良いんだよなー。)

DPP_0000003

はい、こちらは出た当時まだお客様の立場で、実は憧れてて買った僕のハブ。

ラージハブやっぱりかっこいい。。。

組む時期未定。ハッピー倹約生活エブリデイ。

桜も8分咲きでいよいよスプリングハズカム。

中目黒辺りで缶ビール片手にお散歩の方も多いのでは?

天気ちょっと怪しくなって参りましたが、、、

夜22時まで本日も元気にお待ちしておりまっす♪♪

チューヤンでしたっ〆