今週末のご予定はお決まりでしょうか?

(今週も今日まで仕事三昧で終電帰りだよ、、、という、みなさまお疲れ様です。。。)

気付けばシクロシーズンも終盤戦。

3月8日の日曜日、茨城県は土浦市。

茨城シクロクロスが開催されます。

幡ヶ谷店からは、ダンカン氏が参戦予定!!!

おそらく今日、明日の天気の感じだと、、、最高のコンディションかと。笑

見に行く価値アリ!!

DPP_0000052

DPP_0000005

DPP_0000035

そんでもって、同日。

最近、実はブルーラグのライドイベントで一番人気。

COFFEE&BEERのLUGはナッツさん主催の「女子部そばライド」

前回の様子→→→<<コチラ>>

いつもより、ちょっと朝早くから三文の徳。

いやきっとそれ以上。

朝8時LUGに集合です。

DPP_0000008

DPP_0000007

DPP_0000003

いや、やっぱりアメリカでしょう。

今、成田空港行けば間に合うかも?

気になるのはやっぱり今日から行われているNAHBSです。

マッチャンパイセンと行った、昨年の様子は→→→<<コチラ>>

今年はカーネルサンダースさん宜しくなケンタッキー州。

気になる。。。

IMG_3826

1

2

はい、現実的に戻りまして。

でも、ママチャリからスポーツバイクまでみんなで楽しそうなイベントも!

新宿から電車だと30分くらいで行けちゃうみたいです。

1つの会場で色んな車種見れるって、すごいお得ですよね実際。。。

詳しくは→→→<<CYCLE EXPO 2015>>

スクリーンショット 2015-03-07 1.29.22

そんな感じで、色々気になるものが目白押し。

いかがでしょうか?

 

 

全く関係ないんですが、

今個人的に一番気になるスポットはお台場にあるレゴランド!笑

以上、チューヤンでしたっ〆